人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真印刷をマスターしました。

写真印刷をマスターしました。_a0008549_2375315.jpg昨日カレーを食べに行く前に、先日買ったのに忘れてきた荷物を取ってきました。

何を買って忘れてきあたかとゆーと・・・
写真シート・・・なのですw

母上が花の写真とかほしいって言うのでプリント出来るように買ってきたんだよねー・・・
で、早速印刷してみたらこんなにキレイに出来るもんだと思ってなくてびっくり(@@;

もひとつすっかり忘れてたんだけど、デジカメの画素数と画像の大きさ?を一番低くしてたんだよね・・・
高クオリティで写真サービス版の大きさにしたからこれでこれからはさらにキレイに撮れる・・ハズw

今日は何だかリアルメインサイトのリニュ作業とか家事とかで忙しかった・・・
ロクにネットしてる暇が無いよう(@@;
レスは明日にしよう・・>┼○ バタッ
by picomicyu | 2007-01-09 23:13 | その他