人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉が・・チケが・・・ダメダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。

うーん・・・・
寝れない('A`)
ウトウトしたと思ったらふと目が覚めて・・の繰り返しです。

春はホントにダメダメなんですよ私・・・
不眠症だけならまだいいんだけど何に対してもネガティブになる。
かと言ってウキウキワクワクする季節でも有るんですが・・・
そのギャップが激しいんですよね(=д=;)はぁ…

今日もそんな状態で朝から無意味に家の隅々まで掃除したりしてました。
昼間20分くらいは寝たかなあ・・・

花粉が・・チケが・・・ダメダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。_a0008549_23274677.jpg2時くらいからちょこっと完美しました。
亀を10匹退治というクエが有るので見に行ってみたら湖の中で泳いでる・・・・
試しにドボンと飛び込んでみたら・・・・
泳げてるしΣ(゚д゚lll)ガーン
泡をブクブク出しながらバタフライのやんわりバージョンで進みますw

飛ぶし泳げるしジャンプも出来るし・・・・
何気に楽しいよこのゲームw
亀は可愛くなかったけどね(´・ω・`)
角生えてるし(ノД`)シクシク

花粉が・・チケが・・・ダメダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。_a0008549_2328043.jpgまだ飛び方がイマイチよく分かりません。
一生懸命クエアイテム探してたら未実装だったり・・・
ゲームの中でまで凹む事ばかり(´・ω・`)

凹むといえば・・・ラルクのチケ・・私もダメでしたi|||i_| ̄|○i|||i
申し込んでくれてた友達が沖縄以外全部落ちたそうで・・・・
一般で取るしかないけど取れるかなあ・・・
誰か手伝ってくだされー。゚(゚´Д`゚)゚。
もしくはチケ一枚譲って・・(ノД`)シクシク
もうナカナカ遠出できない身体だから地元に来るのに見にいけないっていうのはヒサンです(=д=;)はぁ…

花粉が・・チケが・・・ダメダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。_a0008549_23281265.jpgとある村で変な人発見。
めっさ強そうなのに顔見ただけで笑えますwww
モンタージュ機能で色々出来るとはいえ・・これはないだろっw
黒すぎやしーww

ゲームの中は沢山の花や自然が有ってとってもキレイ。
リアルでも花が大好きな私ですが・・・
今日外に出て戻ったら鼻がムズムズ。。。
もしや・・・と思ったら・・・
『“花粉シーズン”すでに42都府県で…飛散少なめか』byミクシニュース。
うぉー・・・きてもーた・・・

というか・・
私はあんまり花粉症体質じゃなくって今まで酷い時だけ症状が出たんだよね。
でも今年は少ない・・・なのに症状が出てる・・・って事は酷くなってるって事?(@@;
これ以上ダメな物は増えたくないよぅ(´・ω・`)

はー・・・何か色んな面で萎えて凹みますなあ・・・
こんな時素直にワガママ言って甘えられる人が近くに居ない。
枚方は遠いよー(ノД`)シクシク

どうすれば醜いものが
蔓延ったこの世界
汚れずに羽搏いて行けるのか


まさにそんな気分。
by picomicyu | 2007-02-22 23:51 | みちゅ