人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花男見てたら白バラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

帰ってきてから眠い目を擦りつつ撮ってきた画像の編集やら何やらを色々やってました。
ニャンコ駅長に萌えつつ日記を....φ(・ω・` )カキカキ
凄い量だったよi|||i_| ̄|○i|||i

10時から毎週待望の花より男子を食い入るように見てました。
はうぅ・・・・・
滋・・・・いいオンナだなぁ(><)
西田とタマも・・・・
来週は私が漫画でボロボロ泣いたシーン・・・っぽかった。
絶対泣きそうな気がする(><)

花男見てたら白バラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ_a0008549_484326.jpg花男を見終わった時ちょっとウルウルしてたら母上が部屋にドーンとやってきました。
「荷物届いてるで、冷蔵庫に入れへんからお母さんの部屋に置いといちゃったからよ」
。。。。見るとそれは・・・・・
大山高原セット☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
にゃーーーー○まさんありがとぉぉぉぉ♪
で、早速母上にヨーグルトを一本盗まれたi|||i_| ̄|○i|||i
「ヨーグルト2本あるからちょっと飲む?」
「はあ?ちょっとって・・一本貰うわよ!」
「いや・・これはあくまで私に送ってくれた物やし・・・そんな勝手に・・」
「うるさいな!お前かてお母さんの買ったもん食べるやんか!!」
「いや・・それとこれとは話が違うってゆーか・・・ってか・・ちゃんと飯代入れてるし・・・」
「もうええわ、あんた仕事やろ?取りあえず貰っていくから!」
「え・・あの・・・」
・・・・・・こんな酷い母上に一体誰がしたのでしょうかi|||i_| ̄|○i|||i

取り合えず一本は確保できたヨーグルトを早速頂きました。
激ウマですよ・・・ほんまもう・・・大山スバラシイ(*´д`*)ハァハァ
時間が出来たらミルクを薄めてうちのニャンコたちにもあげたいと思いますw
むしろニャンコに送ってくれた物だしな(;^□^)あはは…