人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぼん。。。?

昨日は何かしら嘘記事を書こうと思ったんですが、ネタが思いつきませんでした○┓ペコ
去年はクラウドと結婚届を出したので、今年は出産届けでも出してみようかと思いましたが市役所に行く暇も無く・・・・
来年こそはいいネタを用意したいと思います(´・ω・`)

あぼん。。。?_a0008549_20412841.jpg今日もイマイチ天気が悪く、庭の写真を撮るにも・・・(´ε`;)ウーン…
洗濯物もパリッっと乾いて欲しいのに中途半端で気持ちが悪いです(´・ω・`)

まだ片付け終わってないダンボールが有って、最近ジジがその上でよく寝ています。
ズリ落ちないか心配してたんですが、よく見たらダンボールの文字・・・・
アボン????
アヴォン・・だとは思うんですが異様にウケたw

しかし・・・何かしんどい。
昨日も夜ちょっと色々有って神経使い果たしてボロボロになりました。
心配したり考えすぎなのかなあ私・・・・
「これはダメ」だと思う事に対して寛容になれないのが自分でもしんどいです。。。
世の中そんな事だらけなのにね。

しかし・・・・コナンくんはやっぱり可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今日は2時間SPで、CM中にこれ書いてるのデスw
もーすぐ映画公開だなあ・・・・
誰か一緒に行ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
by picomicyu | 2007-04-02 20:49 | みちゅ