人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に大阪から帰宅しました。。。(* _ _)oバタッ

無事に大阪から帰宅しました。。。(* _ _)oバタッ_a0008549_15196.jpg夕べは映画を見てまーくんを送った後、そのまますぐに帰ってこようとしたんですが・・・
さすがに疲れててムリでしたi|||i_| ̄|○i|||i
どこかで車を停めて寝ようと思ってたら、まーくんがひ○ぱーの駐車場で朝までお付き合いしてくれる事に・・・
大阪は結構物騒ですからね(´・ω・`)

駐車場で朝まで爆睡してから一回まーくんのおうちに・・・
車の中で待ってる間に近所の神社へ行きました♪
緑がいっぱい有って清清しい空気・・・
朝っていいですねえ(ノ´∀`*)
まーくんとスカイプしてるといつもチュンチュンと激しくスズメが鳴いてるんですが・・・
この環境じゃスズメさんも元気いっぱいだーと納得しましたw

この後はまーくんのバイト先の駐車場で、また小一時間ほど寝ました・・・
緑が多い日陰で寝るのは気持ちいいですねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まーくんのバイトが始まるので私もいざ和歌山へ向けて出発!
高速の乗り口もバッチリ覚えましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
降り口はまだイマイチ分かりませんけどねi|||i_| ̄|○i|||i

しかぁし!!
眠い・・・・・
あんだけ寝たのに一人で運転してると眠気が・・・・
あまりにも眠くて途中数分意識を失ってたので、これはヤバイ!!と車を路肩に停めて30分ほど仮眠しました・・・(;´Д`)ウウッ…
起きたら少し元気になってたので一路和歌山へ(><)
やっぱり一人だと遠いよー(つд⊂)エーン

帰りに底をつきかけてたガソリンが129円!!
安かったので給油しておうちに到着。
もうくたびれ果ててたのと安心感で、持てるだけの荷物を降ろして洗濯だけしてバタンQ・・・
困った事にジジが上布団にオネショしてて・・・
帰ってくるなりコレですか(ノД`)シクシク
たまに数日家を空けるとやってる事とか有るんだけど・・・
これってやっぱり寂しいからなのかな(´・ω・`)

ぐっすり寝て起きたのは夕方6時半でした。
いやー・・・・
筋肉痛は痛いもののすっかり元気に(ノ´∀`*)

起きてまずやった事は・・・・・
電王のOPをゲット(゚∀゚)ノダー!
・・・・すみません・・・すっかりハマってる模様ですww
by picomicyu | 2007-06-23 22:39 | みちゅ