人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪珍道中~出発編~

大阪珍道中~出発編~_a0008549_20374632.jpgひでおさんに家に送ってもらって偶然持ってたらしいガラコを借りて窓にヌリヌリ。
うぉー!これで雨対策もバッチリやで~~♪
と意気込んで、荷物もPCも積み込んでいざ出発!
本当は4時には出るつもりだったのに、出発できたのが5時前で焦る焦る・・・・・(;´Д`)ウウッ…

車でこんなに遠出するのは約2年ぶりなので緊張しまくりです(><)
ハンドルの持ち手も10時10分、顔引きつらせながら頑張ってる私w

大阪珍道中~出発編~_a0008549_20375995.jpg途中でひでおさんの車とお別れしていざ出発・・・
気をつけてねメールを貰いました、ありがとー(><)

和歌山ICの入り口でぁゅに一枚撮って貰ったり・・・・
実はこの後ガラコの効き目すげーんだヨ動画とかも撮ったんですが、長すぎてUP出来ないっぽいのでまた後日(?)・・・w
ナカナカいい雨の降りっぷりでガラコ効果バツグンだったのになー・・惜しい(><)

大阪珍道中~出発編~_a0008549_20382561.jpgぁゅとくっちゃべりながら目指せ大阪!
でも道に迷いまくり・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
高速の降り口とか・・・予定してたトコに無いんでやんのー(><)
かなり行き過ぎた所で降りて引き返すハメに・・・(ノД`)シクシク

あ・・・場所はあえて伏せときますw
ぁゅが横で個人情報がーーと叫んでるので('A`)

ゆーちゃんとの待ち合わせはイオンで。
何故かとゆーと・・・・
私の痔の為にウォシュレットを買ってくれる事に(><)
トイレに取り付けるにしても大変だろうに・・・有難う(T_T)

でも結局通販のが安いって事でゴハン食べて帰りましたw
私はおろしからあげ定食~☆
この時期はやっぱりサッパリが(・∀・)イイネ!!

大阪珍道中~出発編~_a0008549_2038407.jpg帰りは遅くなったけどのんびり帰りました。
フラフラしながら無事ぁゅのおうちに到着・・・・
イオンの中をいっぱい歩いて足に水ぶくれがー(><)
日ごろの運動不足が響きますな(;´∀`)

でもナカナカいいお買い物が出来ましたよ♪
ミュール1000円で2足も買っちゃったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン
あと夏カバンもー♪
今まで使ってたのって5年ごしとかだしね。
お出かけの機会に新調ですw
帰ったら色々処分しないと(´・ω・`)