人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~

夕べも夜遊びしてしまいましたー(T▽T)アハハ
まあ・・またまた気晴らしにお付き合いって事で・・・・
車の中で飲み会っす!
勿論私はノンアルコールですが( ´,_ゝ`)イ ヒ

淀川の河川敷に車を泊めて2人で爆睡・・・・
まーくんはオフ会おでかけ準備して来てたんですが、私は帰る準備も何もしてなくて急いでぁゅん家に戻って用意しました。
まーくんには1時間半ほど車の中で寝てて貰って、急いでシャワー浴びて着替えて荷物を運んで・・・・
まーくんだけならGパンTシャツでもkですが、女性に会うのにちゃんとオシャレしないとねっ(><)w
でもかなりバタバタしてて・・・・すんげー慌しくてごめんよぁゅ(@@;
重い荷物一生懸命運んでくれて有難う(><)

ただ・・・・
見送る時に乳を揉みながら「うちのみつぐをよろしくっ!」って・・・
まーくん困ってたじゃまいかーヽ(`Д´)ノウワァァァンwwww

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_22391396.jpg今日は雨でした。
昨日までは中途半端に晴れてたのになあ(・ε・)ブー
誰が雨女&男だー・・と言い合いつつ、今日のメイン・・・琉香さんをお出迎えに行きましたヨ!

道に車を停めて、まーくんが琉香さんをお迎えに行ってる間に高槻駅を撮ってみたり・・・
うん、ガラコちゃんと効いてますw
わくわくしながら待ってると・・・・
キレーなおねぃさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

琉香さんはつい最近知り合ったんですが、昔からの知り合いのようにめちゃくちゃ意気投合してずーっとスカイプで喋り捲ってますw
何か気が合うし考え方とかも似てるんだよねーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
歳も一緒だし何かと相談とか乗って貰ったり・・・

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_22392355.jpg予定のお店に一緒にランチを食べに行きました♪
禁煙スタイルで事前にチェックしてたお店ですヾ(*^~^*)ノわーい

最近全然中華を食べてなかったので中華料理を食べに・・・
と思ってたんですが、行ってみると予想してたようなお店とは全然違いましたとさw
なんか・・・もうちょっと大きくて色んなメニューが有ると思ってたんだけどなー・・・

なんか隠れ家っぽいこじんまりしたお店で雰囲気的には結構好きなカンジでした。
名前も「猫猫(マオマオ)」っていうんですけどねw

ランチが3種類有ったので、3人でそれぞれ3つ注文。
思ってた中華料理とは違ったけど、蒸し鶏丼美味しかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
サラダのドレッシングが特に激(゚д゚)ウマーでしたw

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_22393450.jpgゴハンを食べながら色々と喋り捲って車の中でティータイム・・・・
スタバとかドトールとか探したんだけどナカナカすぐに買えそうな所が無くて・・(´Д⊂グスン
喫茶店とか入っても良かったんだけど、そんなに時間も無かったし禁煙のお店とか探すの大変だしね(´・ω・`)

コンビニでコーヒーを買って車の中でまたお喋りw
女同士の話に花を咲かせておりました(ノ´∀`*)
そして胸も揉まれたり揉まれたり揉まれたり・・・・w
揉んでる記念撮影☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイww

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_22394431.jpgいっぱいいっぱい引き止めたんだけど、琉香さんのおうちの用事で結局ランチしかご一緒できず(´・ω・`)
割と急な話だったししょうがないんだけどちょっとしか会えなくて寂しかったにゃー(ノД`)シクシク

名残惜しくお送りした後はいざボーリングへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
大阪のラウンドワンはスゴイです!
夜7時までは禁煙なんだってー(@@;
まーくんがちゃんと下調べをして予約してくれてたんだよね・・・
ありがとまーくん(><)

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_2333875.jpg色んなイベントをやってて、何か暗くなって皆で一斉にボールを投げてストライクを取ったら記念撮影してくれるとゆーやつで・・・・
見事にストライクを撮ってしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
で、これが記念撮影写真・・・・
写真をデジカメで撮ると何かおかしいww
レイを首にかけてくれるんですが、何かフリフリのシャツ着てるみたいだ(><)

他にもビンゴとか有って、1ゲームの1フレームの数字とビンゴ表の倒したピン数があってれば塗りつぶして縦横ナナメのどれかが揃えば景品が貰える、というのが有りまして・・・
3ゲーム目からやってて4,5ゲーム目は殆ど景品狙いで頑張ったんだけど取れず悔しい思いをしてたらスコア表確認で1ゲーム目でビンゴになってた事が発覚www
結局貰えるモノは全て貰ってきてやりましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

で、肝心のボーリングのスコアはというと・・・・
完敗ですi|||i_| ̄|○i|||i
1,2,3ゲーム目ともぼろぼろ・・・
最高でも114しかいかず・・・・
まーくんは自己最高の180とか出してたけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン
何か・・3年ぶりくらいだしボールの選び方が悪かったみたいで・・・
途中からは思うように投げれる事も多々有ったんですが後の祭りでしたi|||i_| ̄|○i|||i

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_22395684.jpgとゆー訳で夕飯は私のオゴリで自然食バイキングへ。
自然食ってどんなモノかなーと思ったんですが、結構種類も豊富でした!
その日その日のメインとかも数種類有って・・・・
この日は鯛の塩焼きとマグロのカマだったかな?

これはまーくんのお皿なんですが・・・・
21歳の大学生がどうよこのヘルシー加減i|||i_| ̄|○i|||i
そりゃウエストも細くなるわーヽ(`Д´)ノウワァァァン
むしろ私にはウハウハですガネ( ´,_ゝ`)イ ヒ

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_2240518.jpgで、こっちが私のお皿・・・・・
うーん・・・見事に対照的ですなあwww
だって豚の冷しゃぶもまぐろもオムレツも美味しそうだったんだもんーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ゴハンも家ではあまり食べれない五穀米ごはんを♪
たけのことか入ってて美味しかったですけどご飯でオナカいっぱいになっちゃうのも勿体無いのでゴハンは少なめにしました( ´,_ゝ`)イ ヒ
バイキングだと勿体無くてついつい肉類を食べてしまうんですよねー・・・・
自然食バイキングでも食べるもの偏ってたら意味ないよね・・・つったらまーくんに笑われましたww

大阪珍道中~ネトゲプチオフ会~_a0008549_2240165.jpg2回目は小皿にいっぱい色んなものを入れてきましたよ♪
ちょっとずつ味見しようと思って・・・
ワカメの入った冷たい茶碗蒸しは激(゚д゚)ウマーでした☆

最後は勿論デザートを♪
全種類取って食べて、美味しかった2種類だけをおかわりですw
コーヒーもカフェラテをたっぷり飲んで幸せでした~♪

で、散々食べた後にも関わらず少しだけ雑貨屋さんをウロついてスタバへw
ん・・・雑貨屋っていうか本当は本屋?
なんか不思議なトコロですw

映画見るのにスタバのカフェモカがどうしても飲みたくて・・・
オナカいっぱいだったけど、映画が3時間も有るので持ち込みたかったんだよー(><)
ショートにしようと思ったんだけどトール買って貰いましたヾ(*^~^*)ノわーい

今日の映画はパイレーツ・オブ・カリビアンですぅぅぅ(><)
ジャック・スパロウ萌え~(*´д`*)ハァハァ

感想は・・・・
書くとまだ見てない某ぁゅとかに怒られるので( ̄b ̄*)シー
でもまあ・・・もう一作あっても良かったかなーとは思いましたw
それにしても・・やっぱりあのフラフラ加減はたまりません(*´д`*)ハァハァ

映画の後は駐車場に辿り着けずにウロウロ・・・
大阪の映画館は座席が狭くて大変っす(><)
腰痛にはなるわボーリングで筋肉痛になるわ・・・・
今年始まって以来のボロボロ加減でしたww

でもめちゃくちゃ遊んでストレス発散して超楽しかったよー(><)