人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の紫陽花。

我が家の紫陽花。_a0008549_21234275.jpg今日はかなーりいいお天気でした♪
こんな日に限ってちゃんと早起きさんな私(ノ´∀`*)
といっても9時半くらいですがww

最近猫ドモが、暑いからか玄関で寝てて全然上がってきてくれないんですが、今日は目が覚めたらトロが横で寝てて嬉しかった。

二度寝しそうになりながら頑張って起きて、お布団をド━(゚Д゚)━ ン !!!と干しました!

我が家の紫陽花。_a0008549_21235249.jpg猫ドモを庭に出してお掃除と餌場の整理整頓。
シャワーを浴びて洗濯をしながら庭の写真&猫写真を撮りました。

我が家の庭では紫陽花の花が満開です♪
どピンクのと・・・・
奥のは少し薄紫色かな?

赤い紫陽花を見るとxxxHoLicの紫陽花を思い出します。
下に子供の死体が埋まってたアレね。
怖い(><)

我が家の紫陽花。_a0008549_2124513.jpg青い紫陽花もあります。
この紫陽花の木はめちゃくちゃデカい(@@;
一番大きな花はジジが丸まったくらいありますよー(><)
ちょっと背が足らなくて撮影が難しいんですけどね(; ̄▽ ̄A
このまま大きくなり続けたら庭から溢れ出しそうで怖いです・・・・

お昼は暑くて暑くて食欲が無くて・・・
肉じゃがの残りとか有ったんだけど、アッサリお茶漬けにしました(><)
ナスの漬物が絶妙なウマさです(*´д`*)ハァハァ

我が家の紫陽花。_a0008549_21242091.jpg片付けをしてから猫の毛を梳いて、後はPC前でマッタリ・・・仕事です!w
今日は結構長い間待機頑張ってますよー・・・
今もしてますし(><)

暇さのあまりブログのスキン作ったり、大学の研究のお手伝いをしたり・・・・w
コピペ作業ですけどねw

なんか・・・この歳になって何かを勉強したい病です。
というか・・・
外にお仕事に行きたい病(><)
週2くらい、短い時間でもいいから・・・
こんな体でも働ける所は無いかなあ・・(´・ω・`)
禁煙の喫茶店とか。。。。