人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花君と山田太郎の感想。

凄い雨ですねー・・・
なーんもやる気しませんね・・・・
って事で録画したまま見るのを忘れてたドラマを見ました。

前に書いた「花ざかりの君たちへ」と「山田太郎ものがたり」です。

まずは花君・・・・
・・・・・・ナニコレ('A`)
1話見て瑞稀と佐野以外の全てに萎えたi|||i_| ̄|○i|||i
大好きな梅田先生はオッサンなだけだし・・・
原秋葉が女って(;´Д`)
クラスメイトはじめ中津はあんなに性格悪くないしもっと大阪弁ベラベラじゃないと・・・
中途半端すぎるわ(><)

萱嶋くんも好きなのに・・・知的でクール・・どころかアレじゃボケたただの霊感少年じゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
難波センパイも・・・腰の細さには萌えたけどもっと寮長らしいしっかりした面がまるで出てないし・・・
てか・・難波センパイの役やってる人が松本潤に見えたんですケド('A`)

中央くんなんて一番問題外ーーー!
原作では学校イチの美少年で乙女ちっくで怒ると怖い性格悪い子で難波センパイ超LOVEなイタイ子なのにブッサイクな気持ち悪いオカマに成り下がってるし・゚・(ノД`;)・゚・
オスカー姫島はもっと美形でナルシストで金髪ロン毛じゃないとぉぉぉぉ!

椿さんも校長なんつー設定になってるし・・・
梅田先生のお姉さんで難波先輩のお母さんなあの設定だからいいのにチッ(・д・)
暴力的なトコとか松田聖子だと全然出てこなさそうだしなー・・・

なんかもう期待外れもいいとこで原作FANとしては悲しいっす(´・ω・`)
一応最後まで見ようとは思ってますけども・・・・

山田太郎に関しても・・・・・
まず太郎役が・・・・なんでこの子i|||i_| ̄|○i|||i
もっと王子様キャラじゃないとだーめーヽ(`Д´)ノウワァァァン
超絶美形・・・なのに貧乏・・・なのが面白い漫画なんだからっ(><)
貧乏は似合ってるけどねw
御村くんは・・まあ・・・今のところあんまり違和感は無かったかな。
でも貧乏がバレたら面白くないって理由で面倒見てる性格悪いヒトwなのに今日のトイレットペーパーのトコなんかただのいい人に成り下がっちゃってるぢゃん(><)

杉浦先輩が同級生とか・・・しかもめちゃくちゃ性格悪いし・・・
ちゃんとこれから太郎への恋に苦悩してってくれるのかなーww
隆子はまあ・・・あんなもんでしょw
柴田さんが母親役はめっちゃ適役だと思いましたw

鳥居先生は今回イチのぴったりハマり役だと思うw
漫画の中の鳥居先生そのものってカンジだし♪
永原先輩にこれからどんだけ苛められてビクビクするのか楽しみだo(^∇^o ) ( o^∇^)o

太郎の両親は言うこと無しにハマってたねー・・・
五子ちゃんの髪型はよし子ちゃんじゃねーかと突っ込みを入れつつ可愛くて五子ちゃんっぽくていい!
よし子ちゃんと御村くんのくだりはドラマでは出てこないんだろうなーきっと。

花君よりも山田太郎の方が私的には先が楽しみです♪
山田太郎といえば・・・・15巻が9月くらいに発売するそうな。
絶対買うぞーー(゚∀゚)ノおー!