人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやでっかい地震が(@@;

やたら猫ドモが落ち着かないなーと思ったら、隣の家の駐車場でバーベキューをしてる模様。
窓から覗いたらめっさ見られて・・・・
その後お出かけしようと玄関を出たら皆(--)(--)(--) シーーーン・・・・
こんにちは、って言ったのに隣のオッサン・・・イヤそうな顔してぺこっっと頭を下げただけだった。
騒いで迷惑かけてんのに挨拶くらいにこやかに出来んのかーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも近所の家の塀に遊びに来た人の分までびっちり車を無断路上駐車・・・・・
ちったぁ迷惑考えろyo!!
最近の若いモンはこれだからまったく・・(# ̄З ̄) ブツブツ
若いモンつっても隣の夫婦は35前後だと思うからあんまり変わらないんだけどねー・・・・

ニュース見てびっくりしたんだけどまた新潟の方で凄い地震が有ったんだね。
長野でも震度6ってやってたから急いで芹香にメールしましたよ(><)
芹香んトコは揺れたけどそんなに大した被害は無かったみたいで・・・良かった(´▽`) ホッ

夕方こっちもほんとちっちゃい地震があったんだけど・・・・
何かの前触れみたいでちょっと怖いね(><)

またもやでっかい地震が(@@;_a0008549_2238452.jpg昼からは一枚写真を撮って仕事のTOP用に加工。
メガネのTOP画像がほしかったんですよねー・・・・

でも・・・・
(´ε`;)ウーン…
イマイチ気に入らない。
テキトーすぎる。

って事でバナナではボツる事にしました。
折角作ったのでここにくらいは貼っておこうかなーと・・・・
某お人がたまには写真がないとーーーってダダこねるのでネw

しかし夜になったらι(´Д`υ)アツィー
昼の方が涼しかった・・なんでやi|||i_| ̄|○i|||i