人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり思ってた通り・・・

夕べは3時には寝て朝は8時に起きました。
私が朝8時に起きるなんて珍しいんですが、病院が土曜日で午前中しかやってないので起きざるをえなかったというかなんとゆーか・・・・

12時までに行けばいいので9時半くらいに起きても良かったんですが、スカイプを繋げたまんま寝てたお友達のまーくんが8時半からバイトだと思い込んでたので起こすついでに自分も起きるかーと頑張ったんですヨネ。
しかぁし・・・・
今日は9時半からだったようで、9時過ぎに起きてきてバイトに行ってしまいました・・・
くそぅ・・早起きした意味無かったぢゃんwww

それからゆっくりお風呂に入り・・・・・
ゆっくり入りすぎて気付けばもう11時30分(@@;
急いで家を出たけど2,3分遅刻しそうだったので信号待ちで病院へ電話をかけました><
ここまで来て「受け付けできません」って言われたらどうしよう。。と思ったんですが、そこまで鬼ではなかったようですw

病院にはギリギリセーフで到着。
待ち時間も10分程度と今回は早かったです。
やっぱギリギリに行く方が待ち時間短いのかな(^^;

今日の診察は前とは違って理事長先生でした。
先日診てくれたのは息子さんのようで、不親切だなーと思ったのはどうやら専門じゃなかったからのようです。

やっぱり思ってた通り・・・_a0008549_21383474.jpg理事長先生は色々説明しながら作業してくれて、質問もしやすくて安心出来ました。
で、やっぱり思ってた通り手術確定!だそうです(ノ∀`)ウハハハハ
ただ今のままじゃ周りの炎症があるのですぐには出来ない、との事。
途中で前診てくれた先生が来て、
「(私に)先日はすみません、(理事長先生に)手術するとしても今じゃ難しいよね、うん、やっぱり・・・」
的な会話が交わされてて聞いてるこっちは最初ビクビクでした・゚・(ノД`;)・゚・
しかし・・・「先日はすみません」って一体何がだろ???
理事長先生がいなくてすみません・・だったのかな(´ε`;)ウーン…

やっぱり思ってた通り・・・_a0008549_21384372.jpg化膿の状態を調べる為?に血液検査をするという事で、イキナリ採血されました。
やっぱり採血は怖い・・・見てると無理なので必死に目を反らせてたら看護婦さんに笑われてしまいましたww

で、お薬は飲み薬が一種類減って変わりに座薬が・・・・
「インドメタシン」って・・・
なんかのCMで「インドメタシン配合」ってやってるけど・・・あれって痔の薬だったっけか?w
塗り薬もやめて消毒だけになりました♪
マシになっていってるのかなあ・・・凄く不安><
あ、でも手術は日帰りで出来て車も運転して帰っていいとの事でちょっと安心しました♪

やっぱり思ってた通り・・・_a0008549_2139183.jpg帰ってきてから少し仮眠しました。
早起きはやっぱ堪える・・w
1時間くらい寝て仕事に待機。

8時過ぎに音がするので外を見たら岩出の花火が上がってました♪
一生懸命写真撮影しようと思ったんだけど・・・遠すぎる・・・
リアルではキレイに見えるんだけどねー・・・・

でも・・・10発も上がったかな?ってカンジですぐ終わっちゃいましたw
毎年見てるけどこんなにショボかったっけかな・・・・
予行練習とかだといいなー・・・・

お祭りにはいけないのでせめて花火くらいは豪快なのが見たいです(ノω;)クスン