人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のネットでコンタクト購入!

初のネットでコンタクト購入!_a0008549_1333503.jpgまだまだダルいので寝てたら宅配便が届きました。
また母上の荷物かなー・・出るのイヤだなー・・・と思いつつもしぶしぶ受け取ったら・・・・
1週間ほど前に注文してたコンタクトキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうねー・・・あと5枚で尽きるトコだったんで急いで注文しましたヨ・・・・
しかも今貧乏だからハート○ップに行くと高いしねー・・・(;´Д`)ウウッ…
1箱2700円とかありえない><

とゆーワケでネット注文したところ、4箱で約1万円・・・・
送料込みでね。
今1万円の出費は痛いけどゆくゆく考えたらオトクだなーと・・・・
これで暫くコンタクト節約はしなくて済みそうです(´▽`) ホッ

とはいえ・・・・誰かとお出かけする時以外は着けないようにケチってますけどね(ノ∀`)ウハハハハ
1ヶ月分を4ヶ月かけて使う私・・・w

初のネットでコンタクト購入!_a0008549_133414.jpgところで最近ヤフオクを見ようとするとこのやぅなエラーが出るんですが・・・・・
一体何なんすかねこれ?
デバックする→はい→なんか変なソフトが起動→なんやら出来ません・・・とか出る・・・
一体何をどうすりゃいいんだーヽ(`Д´)ノウワァァァン

解決方法知ってる人教えてくださいませ・゚・(ノД`;)・゚・
by picomicyu | 2007-07-26 22:32 | みちゅ