人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の気温が37度に・・・

昨日は大阪日記を書くのにほぼ1日潰したキガス('A`)
今日もまーくんからはずっとメールが入ってきます。
お仕事しながらのんびり書いてたってのもあるんだけどねー・・・・
あ・・あとあれだ・・・・
携帯メールを珍しく延々と繰り返してて・・・
そのたんびに読み直してから続きを書く・・とかしてたからかなw
なんでめぐちゃんじゃなくて私なの?
部屋の気温が37度に・・・_a0008549_19515394.jpg朝から暑くて目が覚めました。
直射日光キービーシー・・・(;´Д`)ウウッ…
顔がパンパンに焼けそうでしたヨ・゚・(ノД`;)・゚・
怖くて聞けないよ。。。
猫ドモも暑いので殆ど下にしか居ないんだけど・・・
トロが2階へ上がってきて来て爪をバリバリ。。。
暑いのに元気だなー・・と思ってたらその場で崩れ落ちるかのようにバッタリ・・・ww
やっぱ暑いもんは暑いのねw
毛皮いっぱいまとってるしなー(;´∀`)
「いつまでこんな事してるんだろ」って聞いたら「どっちかが死ぬまでじゃない?」って・・・
部屋の気温が37度に・・・_a0008549_1952393.jpg昼から温度計を見てみると、部屋の温度が37度に達してました・・・>┼○ バタッ
でも母上が居てクーラーつけたらまたぶちぶち言われるし・・・
頑張ってたんだけどどうしても暑くて・・・
悩んだ挙句に冷たいカルピスを作ってしのごう!という安易な計画が('A`)
何処までが本気なのかウソなのかわかんないよ。。。
早く冷やす為に冷凍庫に入れ、片付けや掃除等を済ませた後(  ̄_ ̄)ボー
忘れてたカルピスを取りに行ったら・・・・
いい具合にシャーベット状に+.(・∀・)゜+.゜
早速飲んでみたら・・・・(゚д゚)ウマー
暫くはこれにハマりそうですw
これ以上私の心の中に入ってこないで・・・怖いです。。
日が落ちて随分涼しくなったけど・・・・
いつまで続くんだろこの暑さi|||i_| ̄|○i|||i
地震も多いし・・・・困るねぃ(=д=;)はぁ…
by picomicyu | 2007-08-18 20:48 | みちゅ