人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず(違

ここ数日異様に眠いです・・・
なんでだろぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
今日はしんぺーが休みなので一日中顔見て話してた♪
精神的に落ち着いた日々を送ってるからなのか・・・
結構幸せな毎日だからなのか・・・・w
寝顔見てキスしたくて悶えてたみたいで・・・照れるw
ついこの間までは平均睡眠時間が4時間とかだったんだよねえ・・・
短い時は2時間。
夕方ちょっと寝ちゃって・・・私のバカー><
それがここ数日は・・・・
食べると眠い。
お風呂に入ると眠い。
ちょっと動くと眠い。
横になったら眠い。
会えないからせめておうちにいる時くらいずっと喋ってたいのに。。。
・・・・ダメぢゃん(´ー`)┌フッ
夜、飲み会でお出かけしたのにいっぱいメールくれて嬉しい♪
今日も夕方めっちゃ眠くて転寝しちゃったしなー・・・・・
おかげでコナンくん見逃したよ((´・ω・`))カックン
お揃いの指輪が欲しいみたいで。。一緒に買いにいくんだい♪
春眠暁を覚えず(違_a0008549_165183.jpg昼に戸棚の整理をしてたらコンナモノを発見。
どうやら近所の美容室のオープン記念の粗品みたいなんだけど・・・・
いつの間に私の戸棚に入ったんだ?(;・`д・´)
見た覚えが全く無かったので多少恐怖をおぼえましたw
無意識に放り込んだのかなー・・・・
それにしては戸棚っておかしいしな・・・・
普通は洗面台の下に放り込みそうなんだけどww
そういうの・・あんまりスキじゃなかったけどしんぺーとならいいやって素直に思える。。。
明日は頑張って病院行くかなあ・・・・
久々の病院なんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…
ま、水曜日には絶対行かないと・・・(゚・゚;)タラリ…
薬があと2日分しかありましぇん・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり眠いのは幸せのせいかなw
by picomicyu | 2007-08-27 23:56 | みちゅ