人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多通りもん。

ヤヴァイです。。。
最近またまた食欲が激しくて困ります。。。
1日5食食べそうな勢いです・・・・・
食欲の秋・・・だからなのかな('A`)
夕べはしんぺーより早く寝て・・遅く起きてしまいましたw
しーかーもー・・・・・・
物凄く眠い。。。。。
夕べも2時に寝て起きたら10時でした。。。
8時間も寝てるよ私(@@;;;
一体私の身体に何が起きてるんだろ・・・・コワイよ・・・・
「オレが30になったらみーちゃんが死ぬ夢を見た」といってどんより。。。
(;゜ロ゜)ハッ・・・もしかして・・・・妊娠??????
・・・・・してたら逆にびっくりするわーヽ(`Д´)ノウワァァァン
ションボリ落ち込んでたのでせめて75くらいまでは頑張ろうと思いますw
博多通りもん。_a0008549_21301562.jpg夕方オナカが空いたので、何か食べようかな・・・と思ったものの・・・
こんな時間にゴハンを食べるわけにはいかねー(;´∀`)
昼からしんぺーは大学へ。
台所におやつを漁りに行ったらコレがありました。
博多通りもんデスw
夕方メールが来てオナカが痛いって・・・
基本和菓子は嫌いな私なんですが・・・
このお饅頭?は何かスキなんですよね。
西洋和菓子といって、和菓子なのにバターとか生クリームが使われてるからだと思うんですが・・・・
病院へ行ったら肋間神経痛だそうな・・・
これと牛乳の組み合わせがサイコー♪
めちゃくちゃ美味しい!・・・太るけどね('A`)
凄く痛そうで可愛そうだよぅ・・・・
昼間暑くてクーラーつけちゃいました。
夕方涼しくなったと思って窓を開けたら焦げ臭いニオイが・・・・・(;´Д`)ウウッ…
稲刈りで迷惑した後は野焼きです。。。。
もう・・これだけはホントやめて欲しい・・・・・
ま、すぐ気付いたんで良かったんですけどね(´・ω・`)
和歌山市よ・・・野焼き禁止条例出してくれ><
早く治りますように(ノω;)クスン