人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪1日目・・・イマジン集合!w

夕べは8時くらいに大阪に到着。
吉野家でゴハン食べて・・・・
山田池公園で蚊に刺されつつベンチで(  ̄_ ̄)ボー
神社に車を泊めて爆睡。。。。
起きたら朝10時くらいでした・・・(;´Д`)ウウッ…
実はしんぺーの家の前・・・近所の人に見られないか緊張w
大阪1日目・・・イマジン集合!w_a0008549_9584847.jpg遅めの朝ごはん?を食べて、ぁゅへの貢物を買いに近くのショッピングモールへ。
少し服とか見てウロついてから久々にトイザラスへ行きました♪
一人ではしゃいで呆れられた(;・`д・´)
プレゼント用に・・・って言ったら
「うちではそういうのはやってないんです、ラッピング用品も売ってるので買ってやってください」
的な事を言われ・・・・
さすが大阪。。。。ケチくさいなチクショウ。。。。
アウェイなので頑張って手も繋いだよ><
ま、土産だしラッピングはいいかー・・とそのままトイザラスの袋に入れてもらいました。
でもやっぱり恥ずかしい・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
大阪1日目・・・イマジン集合!w_a0008549_1005623.jpg本当は昼くらいにぁゅん家に行こうと思ってたんですが予定が狂ってしまいまして・・・・
まだまだ時間があったので大日のイオンへ♪
イオンの中も一緒にカバン見に行ったりしたー♪
ここでもウロウロ~・・・・・
結構来てるので何処に何があるか分かってて慣れたもんですw
思えばこんな買い物デェトって始めてかもしんない。
おやつにチーズケーキ食べました!
あ・・もちろん2個とも一人でがっつり食べました( ´,_ゝ`)イ ヒ
おやつに甘いものがどうしても食べたくて・・・・・(;´Д`)ウウッ…
折角買ったカフェラテを飲む暇も無いくらい一気に食べちゃいました・・・
だって美味しいんだもん><
こういうのって今まで一人でか友達とばっかだったから・・
大阪1日目・・・イマジン集合!w_a0008549_1011324.jpgオナカいっぱいになった後は腹ごなしにウロウロ・・・w
ゲーセンに行ったら電王グッスのクレーンゲームがあったんだけど・・・・
ウラタロスとキンタロスしか居なかったi|||i_| ̄|○i|||i
2人とも好きだけどさぁぁぁぁ!!
私の中では1位→リュウちゃん 2位→モモなんだよねー・・・
ちなみに3位はウラ様で4位がキンちゃん。
カードのガチャガチャやりたそうに見てたらお小遣いくれましたw
結局クレーンゲームはしないまま今度はペットショップに・・・・
でも売り切れで違うのやってキンタロス(´・ω・`)
大阪1日目・・・イマジン集合!w_a0008549_101312.jpgぐーたれた猫ちゃんたちがいっぱい居て可愛かったよ~♪
もう・・・寝姿が・・・w
皆オカシーからっ(*´д`*)ハァハァ
歩きすぎで足が痛くなってもちゃんと気付いてくれる。
この写真のニャンコはベリキュ~でした(*´д`*)ハァハァ
やっぱりニャンコはいいねー・・・・・・
いつもいつも気遣ってくれるから嬉しいです。
でもやっぱりペットショップは悲しくなります・・・・
値段がついてるのを見ると素直に喜べません(´・ω・`)
やっぱり私には甘いよしんぺーさんw
大阪1日目・・・イマジン集合!w_a0008549_213446.jpg夜はまたまたかっぱ寿司へ・・・・
最初厨房に近いところに案内されたんだけど、途中でほんのちょっとタバコ臭さが・・・・
急いで席を立って、まーくんが店員さんに言って席を替えて貰いました><
食べ物屋さんで厨房で吸うとかアリエナイ・・と思うんだけど、こういうトコなら有るのかもねえ・・・
その手で握らない事をお願いしますよ(´・ω・`)

こないだは気付かなかったんですが、かっぱ寿司には寿司ライナーがあります!!!
注文した品を上に乗せて走ってくるんですよー+.(・∀・)゜+.゜
どうせなら電ライナーのデザインにすればいいのに・・・・
そしたら子供も大きいオトモダチも大喜びだぜ( ´∀`)bグッ!

大阪1日目・・・イマジン集合!w_a0008549_2135762.jpg私は今回もいっぱい食べましたよーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
岩ノリのお味噌汁・・・・かっぱ寿司のはちょっと苦い(´・ω・`)
弥一の方が美味しいんだよね・・・・
やっぱ値段の問題なのか(;・`д・´)クッ
やっぱり行ける場所限られてるの辛いなあ。
まーくんは今日もイカとおくらと大量のガリでしたw
いつも同じもの食べさせて申し訳ない(ノω;)クスン
無理して付き合ってくれてありがとね(´・ω・`)
ぁゅの所に車を泊めれないのでまーくんに預かって貰ってぁゅん家へ。
お土産のイマジン4人・・・ぁゅの家で撮ろうと思ったら忘れた・゚・(ノД`;)・゚・
ぁゅとゆーちゃんにしんぺーの話をした。
ぁゅが洗い物してる間にそっとTVの上に並べておきました。
すぐ気付いて喜んでくれてよかったヨーw
ぁゅにはビックリされたけど・・ゆーちゃんは気付いてたらしいwさすがw
3人で布団で喋りつつ・・・・
ぁゅとは隣に居るのにメールとかしたり・・・w
ツーカーばがにすんなよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァンwwww
そろそろauに変更したいなーと思いつつ思い切れないワタシですw
今度来る時は4人で遊べたらいいな♪