人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2日目。。。初めてのつけ麺。

朝はぁゅが8時に出るというのでそれに合わせて起きて一緒に出ようと思ったんですが・・・・
起きたのは起きた。
しかし・・・
見事に二度寝しました(ノ∀`)ウハハハハ
おとんにもしんぺーと付き合ってる事を言いました。
9時過ぎにまーくんにメールしたら、起きて用意してくれてるとゆーので迎えに来てもらいました。
今日は2人でおとんに会いに行く事にしたのデスw
2人して物凄く緊張してナカナカ言い出せなかったよぅ><
高速に乗っておとんの病院へ・・・・
ただ前に一緒に遊ぶのがダメになった時、おとんにお土産を買ってたのでそれを渡しに行っただけだったのに診察券を出して順番待ちwww
途中で呼んで貰って用事だけ済ませ、お昼一緒に取る約束して近くのイオンで待つ事にしました♪
頑張って言ったら「あ、そ、まあいつかそうなると思ってたし」って・・・・
大阪2日目。。。初めてのつけ麺。_a0008549_211495.jpgここのイオンは狭いんですが、それでも中をウロつくのは結構大変で・・・・
秋物のカバンを探しつつ、服も見たりウロウロしましたw
聞けば前にまーくんが健康診断に行った時から怪しんでたそうな・・・
途中で疲れたので抹茶フロート飲みながら(  ̄_ ̄)ボー
その頃は本当にお互いそんな気持ち微塵も無かったのになー・・・
おとんが来たのでフードコートで一緒にゴハン♪
ワタシは人生初のつけ麺にしましたヾ(*^~^*)ノわーい
うーん。。。オトナって凄い・・・てかおとんが凄いw
おとんとまーくんはうどん・・・・
一人贅沢してバチが当たったのか・・・・
ママンにもまーくんの事は結構話してくれてるみたいで伝えてくれるらしい、恥ずかしいなーw
大阪2日目。。。初めてのつけ麺。_a0008549_2115967.jpgマズイ('A`)

なんか・・・甘いんですよね・・・・ダシが。。。
しかも麺がくっついて食べ辛い・・・・・
なのでおつゆをぶっ掛けてやりました。
これじゃ普通のラーメンぢゃん(ノ∀`)ウハハハハ

卵を潰して食べたら卵の部分は美味しかったんですが、すぐにまた美味しくなくなって・・・・
まーくんに殆ど押し付けました( ̄ー ̄ふふふ…
5分の1も食べれなかった気がするwww
さすがにまーくんもマズかったのか食べるの無理で諦めてました(^^;
よな○やってマズイのね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

大阪2日目。。。初めてのつけ麺。_a0008549_212916.jpgおとんが代わりにたこ焼き買ってくれました♪
銀だこ・・・って結構有名だよね?

色んな種類があったんですが、サッパリとネギしょうゆに・・・・
ネギ大目で頼みました!
これまたダシに大根おろしを入れてつけて食べるんですが・・・・
熱くて無理ーーーー('A`)
ナカナカ丸ごと口に入れるのは難しかったです>┼○ バタッ

でも普通に美味しかったー・・・
外はカリっと中はふんわり・・・・・
2舟食べるのは苦労しましたがwww
結構オナカいっぱいになりましたよー(^^;

大阪2日目。。。初めてのつけ麺。_a0008549_212197.jpg折角なのでおとんとまーくんの2ショットを♪
おとんは希望でモザイクを・・・・・
これ以上きめの粗いモザイクがないんだよねー(ノω;)クスン
もっとこう・・・モザイクモザイクしたのが良かったのにww

まーくんは顔出しOK貰ったんですが、一応犯人仕様にしてみました('-'*)フフ
前にボーリングの写真載せた時は顔全部隠してたよね確か。。。。
次は顔面晒してあげやぅw

ゴハンを食べ終わった後は、まーくんを大学に送りに・・・・
研究が忙しいらしく、明日発表が有るので徹夜で泊り込み作業だそうな(^^;
そんなまーくんに運転をさせて・・・・ワタシは車で爆睡です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日結構寝たのに・・・・なんか疲れたんかなあ・・・・w
すぐ学校に行かなきゃなのに車の中で・・・・('A`)
大阪2日目。。。初めてのつけ麺。_a0008549_212283.jpgそのまま運転して帰るのは危なそうだったので、まーくんの大学の隣に有ったコーナンの駐車場で仮眠。
一緒に爆睡して結局7時まで寝てたしっwww
帰りは気が向いたので高速に乗らず、ずっと下道を走って帰りました。
道に迷う事も無かったし途中で色々景色を見たり・・・・
少しでも一緒に居たいと思ってくれたのは嬉しいけどねw
だんじり直後だからなのか道にこんなものもありましたw
だんじりの日とぶつからなくて良かったー(^^;
いつもにも増して別れを惜しむので思わず明後日までまとうかと思いましたw
結局3時間半くらいかかって無事帰宅!
たまにはのんびり運転もいいかなー・・・・
運転あんまり好きじゃないけどねw
またすぐに会えるのに・・・なんでこんなに一緒に居なきゃダメになっちゃうんでしょうか(^^;
次はいつお邪魔しましょうかねー・・・w
毎日会ってたいです・・・ホントはね(´・ω・`)