人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派遣は難しい…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今日も一日暑いです。
大阪日記を書いてたら・・・・・
途中で全部消えましたi|||i_| ̄|○i|||i
しんぺーは今日は研究発表・・・・
間違って窓を閉じた自分が悪いんだけど・・・
そうなんだけど・・・・・
長かったのに・・・(;´Д`)ウウッ…
心配したけど無事に出来上がったみたいで良かったです。
派遣は難しい…c(゜^ ゜ ;)ウーン_a0008549_074243.jpg昼からはひでおさんがきました。
出張の時に貸してたPCを返しに・・・・
先生にも怒られなかったみたいだしね♪
迎えに出たらトロが玄関でマッタリ寛いでましたとさw
そういやひでおさん来る事言いそびれてたような・・・
ノートPCはやっぱりあんまり宜しくないのかなあ・・・
接続?が悪いらしくてちゃんと電源が入らないそうな・・・・
ま、使えるからいいんだけど。。。。
ってこれから先使うのか謎ww
母上全くやる気なさそうだしね(´・ω・`)
やっぱり家に来るとかは・・・嫌なのかなあ(´・ω・`)
派遣は難しい…c(゜^ ゜ ;)ウーン_a0008549_0872.jpgお土産にケーキ買ってきてくれました♪
松風庵のチーズケーキなんだけど・・・・
これが激(゚д゚)ウマー!
こう・・・・しっとりクリーミーなんですよねぃ。。。。
他にも4個もケーキ買ってきてくれていつ食べるか悩みますwww
でも今は本当に普通の友達だし・・トロ好きなだけだしw
夕方電話がかかってきました。
夕べ派遣会社に登録しようと思ってメールしといたんですよね。
一応病気の事を話したんですが。。。。やっぱり正直難しいそうです。
長期なら相手先に行って対処も可能かも・・との事ですが、殆ど期待できないと言われました。
派遣よりも直接自分で探して面接で言った方がいいんじゃないの?って言われたんですが・・・・
探しても無いんだよねー(´・ω・`)
ま、ゆっくり探そうとは思いますが前に散々探しつくして精神的に辛い事言われて・・・って状況になってたんで、またブルーな期間に突入しなきゃいいなあと思います(=д=;)はぁ…
そのうちひでおさんにもちゃんと話します><
by picomicyu | 2007-09-19 23:09 | みちゅ