人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉牛め。。ややこしい事を。。。

朝の5時半に・・・アラームで起こされました('A`)
折角気持ちよく寝てたのに・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもちょっとノドが痛い・・・
クーラーのせいなのかな(-_-;ウーン
起きてから二人でゴロゴロしてました。
昼過ぎまでマッタリ&(  ̄_ ̄)ボーっとして、我が家でグダグダしてました。
トロとジジは相変わらずまーくんに慣れないのでおやつをあげてみたり・・・w
ビクビクしながらあげてましたww
昼の2時までのんびり出来るのっていいよねほんと。
こないだひでおさんに貰ったケーキも食べましたー☆
チョコケーキは無理なのでまーくんに食べてもらってシフォンケーキとチーズケーキを・・・
だから・・・太るってばコレw
最後のシューだけは明日に置いておきました・・・(;´Д`)ウウッ…
お風呂から出たらコーヒー入れてくれてて嬉しかった。
吉牛め。。ややこしい事を。。。_a0008549_284972.jpg夕方吉野家へ・・・
券があったので牛丼を注文。
でも100円で食べれなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり甘やかされてる気がしますw
よくよく聞いてみると、券が違ってて私たちの持ってる券は2枚で100円引きになるものなんだそうな・・・
ややこしい時に似たような券出すなよ吉野屋ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でもこの吉野家はちょっと働いてみたいトコロなのデス。。。
一回ダメモトで面接とか行こうかなあ・・・w
さすがにもう吉野家の禁煙は浸透してるから吸いながら入ってくるバカも居ないと思うし・・・(;´Д`)ウウッ…
家でも結構ベタベタしたにゃー・・・・
ま、久々に食べた牛丼はフツーに美味しかったです。
しょうが最高!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホテルも好きだけど家がやっぱり一番落ち着きます。
食べ終わった後は車の中で喋って、二人ともオナカいっぱいで思わず爆睡しかけました('A`)
バスの時間が来たのでバスの近くへ・・・・
車の中で休んでる時もずっと抱っこして寝てたし・・・
私がよく東京へ行く時に乗ってた頃とは乗り場が違ってびっくりでした。
時代は流れたんだなあ・・・・(ナニガダw
そりゃお互い眠くなるよねー(ノ∀`)ウハハハハ
まーくんがバスに乗ったのを見届けて一路帰宅。
いいなー・・・東京・・・私も行きたかったです。
メイドカフェとかメイドカフェとか執事カフェとか(ぉぃ
そのうち行けるようになればいいなーと思います。
駅裏でのキスの嵐と抱っこはさすがに照れるぞ(;・`д・´)アセアセ
ぁゅとゆーちゃんもねずみーしー&ゲームショーに行ってるみたいだし・・・
羨ましい事だらけだぁーーーーw
寂しいから早く帰ってきてよねー(´・ω・`)モキュ