人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー・・・一日頑張った!!

夕べはようやく早く寝れました。
夜1時過ぎには布団に入って・・・多分2時前には寝てたと思います。
朝は猫に飛び蹴りで起こされ7時起床。。。。

ちゃんと夜寝ると睡眠時間が少なくてもスッキリ目が覚めますね~♪
そうなると働く元気もモリモリ沸く訳デスヨ。

まず起きてシーツや枕カバーをひっぺがし、Gパンとか綿パンとか部屋着とか・・・
とりあえず大量の洗濯物をしました。

その間に車の掃除。。。
自分のPCの延長コードを全部外して一階に持って行き、玄関のコンセントに繋いで・・・
そこに掃除機を繋いで車の中のゴミを一気に吸い取ってやりました!
夏のカバン、かごバッグだったのでボロボロの木片みたいなのが落ちてて・・・

外側は水洗い。。。
洗剤使おうと思ったら母上の車に乗せてあるらしく何処を探しても見つかりませんでした・・・
でも結構キレイにはなったよ?w

未だに車の洗い方がよくわかりません…c(゜^ ゜ ;)ウーン
誰か今度一緒に洗って教えて。。。。てかむしろ洗って・・(オイ

要らなくなった服の整理もしました。
大量の服を写真撮影も・・・売ったりあげたりする為にね。
あとは数日分の食料を作って冷蔵庫にぶち込みゴハンもまとめ炊きっす!
寒くなるから肉だんごと青梗菜のシチュー作りました~♪
お買い物に行ったら青梗菜が安かったので大量購入デスw

あとジャガイモも安かったので買って半分使ってポテサラ作りました!
久々のポテサラ(゚д゚)ウマー

いやー・・・一日頑張った!!_a0008549_1253420.jpgご主人様がそんな忙しい思いをしてるにも関わらずウチの猫どもはくつろぎまくり・・・
めっさあくびしてたので撮ってみますたw
ジジは口の中にも黒い模様がありまふ・・・・
黒猫の口の中ってどうなんだろ?
真っ黒が普通なのかなあ・・・
基本イメージはピンクなんですが・・・・

トロもウッドデッキに出してたら相変わらずの寝相で気持ちよさそうにしてました。
久々に天気が良くて気持ちいい気候でしたからねー♪
買い物に行った時暑かったくらいです(@@;

最近ジジはこの箱がお気に入りのようで・・・・
物凄く苦労しながらもスッポリハマって気持ちよさそうにくつろいでますw
・・・・ので今日も映像撮ってみましたw



あまり分からないと思いますが・・・なんてゆーか・・・2つ折り?状態で寝ておりますw

全部の用事が終わって夕方お風呂に入ったら物凄く眠くて困りました(^^;
我慢できずに7時~11時まで寝ちゃいましたよ(ノ∀`)ウハハハハ

途中母上が大声で怒鳴り散らかしてたんですが、何を言ってるのかさっぱり聞こえず放置・・・
「親の一人くらい満足させられんでどないすんねん!!!」
とかどーのこーの言ってたような気もするんですが・・・
母上が満足なんてする事あんのか?と疑問ですw
だっていっつも何してあげても要求が増えていくばかりですからねえ。。。。
自分の親とくらい仲良くしたいとは思いますが、考え方の違いがこうまで有るととても無理です。。。
だってほら。。。。2人とも我侭だからw
更に母上はそこに輪をかけてヒステリー・・・・&謝ることを知りませんんからね(=д=;)はぁ…

そういや昨日のボクシングの試合は凄かったみたいですねー・・・
あんなの相手にするなんてチャンピオンさんも可愛そうだわ('A`)
亀田一家は正直大っ嫌い。。。
ボクシングは井岡さんのFCも入ってたし鬼塚さんとか好きだったし同じイチビリでも辰吉のはまだパフォーマンスで済ませられた。。。
でもそれは試合は真面目にやってたし、礼儀もちゃんと弁えられてたからなんだよね。

先輩や目上の人、TVでも敬語のひとつも使えない、昨日みたいに真剣に戦ってる相手を担ぎ上げて床に落としてガッツポーズなんて・・・
バカにすんのもいい加減にしろーーーー!!!って言いたくなるね・・・
試合くらい正々堂々真剣勝負しろよホンマ。。。
ま、昨日の判定はアフォにはいい薬になったでしょ・・と思いたいw
イチから出直せ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
by picomicyu | 2007-10-12 23:13 | みちゅ