人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロのあんよが(@@;;;

トロのあんよが(@@;;;_a0008549_02077.jpg今朝気付いたんだけど、トロの足の裏の一部が禿げてます~(@@;
しかも何か擦り傷っぽい痕が・・・・
めちゃくちゃ心配したんだけど、痛そうでもないし走り回ってるし暫くこのまま様子を見ようかなぁと・・・・

怪我なら分かるけど、何をしたらこんなに禿げるんだろ(-_-;ウーン
痛くないならいいんだけど・・・・
折角のフカフカあんよが・・・・
可愛そうに~~~・゚・(ノД`;)・゚・

トロのあんよが(@@;;;_a0008549_045122.jpg一昨日買ってきたいちごオ・レ飲みました!
うーん・・・やっぱフツーの味なんだよねー。。。。w
白バラはやっぱりコーヒーが一番デスw

しかし・・・今日はPCしすぎでキモチワルイ・・・(;´Д`)ウウッ…
画面を一生懸命見すぎなんだよね。。。。
前にも書いたアプリケーションエラーの対処方法を調べてて、視神経からくる頭痛と吐き気が・・・
肩凝りも激しいし。。もうかなりご老体な私ヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんな時は激しくマッサージチェアは欲しい><

夜は踊る大捜査線見てました♪
ここんとこ夕方再放送もやってたし、昨日映画の1もやってたし・・・
持ってるのについつい見てしまうんですヨネw

11月に入ったらバイオ2もやるみたいで楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪