人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬死んでるのかと・・(@@;

一瞬死んでるのかと・・(@@;_a0008549_1727622.jpg今日は相方と遊ぶ約束になったので駅まで迎えに・・・・

途中信号待ちをしてたら田んぼに茶色い物体がポツン。。。
よく見ると猫ちゃんじゃないですかΣ(゚д゚lll)ガーン
倒れてるのかな・・・・まさか死んでるんじゃ・・・・
と思ってハラハラしてたらムクリ。。。。ふぁ~~~~~。。。ってアクビ・・・・
だぁ~・・・・日向ぼっこしてただけなのねi|||i_| ̄|○i|||i

心配したけど良かった~(´▽`) ホッ
安心したところでニャンコ写真を撮ってきたんだけどちっちゃすぎだねこりゃw
もっと望遠できるデジカメが欲しい今日このごろ。

お迎えに行って一緒にスーパーで買い物してから家に・・・・・
お昼ごはんはサッポロ一番みそラーメンです(`・∀・´)エッヘン!!
前に「みそラーメンにキムチ入れたらおいしい」って言ったらイマイチ信用してくれなかったのでww
せっかく我が家に来るのにインスタントラーメンて・・・
と思ったんだけど、相方が朝学校に寄ってコンビニでバイトしてる友達におにぎりを貰って来てくれたのでおにぎりとラーメンにする事にしましたw
スーパーでもやしも買ったしね、もちろんみそラーメンも・・・w

インスタントラーメンって作るの難しいですよね・・・・
私は滅多に作らないのですぐ麺をフニャらしてしまいます(´・ω・`)
そして今回も・・・・
ま、みそラーメンとキムチの相性はバッチリ・・って事が証明されたので良かったんですがw

ゴハンを食べた後は暫くネトゲ友達とチャットして・・・・
暫くとりとめない話をダラダラ・・・・・

で、気付いたら爆睡(ノ∀`)ウハハハハ
一応4時に目覚ましをかけておいたんですが、切ってそのまま寝てしまいましたとさ(´・ω・`)
目が覚めたのは5時です。。。
ヤヴァイです。。。。
母上に見つかったらアウトですw
急いで準備してダッシュで家を出ました(^^;

一瞬死んでるのかと・・(@@;_a0008549_1727212.jpg先日ネットオークションで落としたスカートを相方が持ってきてくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
例のお母さんに勝手に開けられた荷物のアレねw
両サイドにファスナーついててめちゃくちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
勿論早速履いてお出かけですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
黒のロンTとGジャンとブーツで・・・・うん、やっぱミニスカは好きだぁぁぁ!
足痩せしないといけんなこりゃ・・・(;´Д`)ウウッ…

そそ、トロもようやく相方に慣れましたヨw
もうシャーも言わなくなったし触っても逃げなくなったし・・・
進歩しましたw
ジジはもうカンペキ大丈夫だしね( ´∀`)bグッ!

家を出た後はCITYに寄ってドトールでコーヒーを買いました。
電機屋さんが有ればいいなあと思ったけど無かった(ノω;)クスン
しょうがないのでコーヒーだけ買ってK’s電機へ。
ベッド脇のライトの電球?がなくなってたので買いに行ったんですが、電球って何であんなに高いのー?(@@;

一瞬死んでるのかと・・(@@;_a0008549_17273493.jpg夕飯を食べるのに悩んだんですが、K’sの横のCOCO’sに・・・・
いつもお世話になりまするーw

今日はパスタのセットにしました。
期間限定のウニのパスタです+.(・∀・)゜+.゜
赤字になるんじゃないかと思うくらいウニがてんこもりで結構美味しかったですよw
セットでも1300円くらいだったし・・・・

相方が注文した野菜たっぷりペペロンチーノも激(゚д゚)ウマーでした♪

夕飯の後はのんびりと・・・・
TVをつけたら偶然ラルクのLIVEがーーーー!!!!
これはラッキーとばかりに見まくりましたヨw
どうやら15周年LIVEのビデオっぽかったですw

エンドレスで流れてるので何度も見れてしーあーわーせー♪
DUNEとか歌ってたのでびっくりしましたが・・・・
最初の「withDUNE!」(?)って言うhydeさんのお色気に(*´д`*)ハァハァしまくりでしたわw
萌えまくってベッドに倒れこんだヨw

でも余りにも私がhydeさんhydeさんとウルサイので相方がイジケてしまいましたとさ(^^;
前にもhydeさんやら良ちゃんやらリュウちゃんやらを褒めすぎてこうなったんだよねー・・・・
ごめんよ相方(ノω;)クスン

あ、ドラマ有閑倶楽部見ました!
もうねー・・・・原作FANも怒るよそりゃ・・・って内容(=д=;)はぁ…
何もかもダメダメすぎだーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
ダメ出ししてたらキリがないのでやめときます。。。。