人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたラッキー☆だけど腰痛('A`)

起きてから朝食を食べてまたダラダラ~。

・・・・っとしてたら2人して爆睡しちゃいましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
相方は朝4時くらいに目が覚めたらしいのでしょうがないけど・・・
私も6時くらいに起きたんだよねそういえば。。。

ま、2人とも寝不足な上にゴハン食べたら眠くなるのはしょうがありましぇん・・・・
それに私は朝からオニャノコの日に・・・
マンスリーディは辛いです・・・(;´Д`)ウウッ…
オナカが痛いのはまだ来てなかったんですが腰痛がねー(=д=;)はぁ…

TV見てたらまたまた怖いニュースが・・・・
小2の女の子が刃物で刺されて死んじゃったとか・・・・
怖いですね(´・ω・`)
早く犯人が捕まりますように・・・・

またまたラッキー☆だけど腰痛(\'A`) _a0008549_190125.jpgお昼ごはんは弥一へ行きました☆
寝たらオナカ空いちゃって・・・・
しかもどうしても「エンガワ」が食べたくて。。。。
なんであんなにムショーにエンガワが食べたかったのか謎ですがw

ハマチのハラミが美味しそうだったので注文したら、一貫しか出来ないのでよろしければどうぞ・・・と無料でゲトーしてしまいましたヾ(*^~^*)ノわーい
もうねー・・・激ウマで泣きそうになりましたよ><
何でもハラミは美味しいのぅ。。。。

あとはお決まりのサーモンとかネギトロとか食べてました♪
相変わらず相方はガリを大量に・・・・
そして何だか笑われまくり。。。。
サーモン食べるか悩んでただけなのにっ><

弥一を出た後は直接駅へ向かいました。
相方の学校の関係で2時の電車に乗って帰らなきゃいけなくて・・・
いつも夜まで居てくれるので寂しかったです(´・ω・`)

電車まで時間が有ったので駐車場でマッタリ・・・・
腰痛だったのでマッサージとかして貰ってましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

お見送りした後は即効帰宅。。。。。
もう・・・・今やオナカも痛くて冷や汗出てます。。。
これから相方に無事到着メールして寝ます・・・・・・
んがぁ。。。。しんどい>┼○ バタッ
by picomicyu | 2007-10-17 14:50 | みちゅ