人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみゅぅ。。。

今日も雨ですねー・・・
そして何だか何ごともうまくいかない日。
こんな日もあるヨネ(´・ω・`)

ふみゅぅ。。。_a0008549_19552540.jpg寒くてストーブつけました。
ジジが暫くウロウロしながら悩んだ挙句・・・
そーっとそーっと膝の上に・・・・
座りずらそうにしてたのであぐらで座ったら、ピッタリハマってちょこん・・・と寝転んでましたw
おかげで私は体制もナカナカ崩せずオシリが痛くなったとゆー(;´∀`)

でも・・・・
そのエラソーな右手は何ですがジジさん・゚・(ノД`;)・゚・
昔は毎日のように膝で寝てたのに最近は滅多に座ってくれないからちょっと嬉しかったんだけどニャ。。。

ふみゅぅ。。。_a0008549_1956833.jpgトロは相変わらずベッドを占領。
ハゲにも少しずつですが毛が生えてきました。
このままなら元通りになりそうです♪

そんな中私の気分はやっぱりどんより落ち込み中・・・・
落ち込むっていうか・・・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・とまるで某アニメの主人公のようになっております(´・ω・`)
よし、こんな時は早く寝るに限る!!!!

あぁ。。。おでんが食べたい。。。。
by picomicyu | 2007-11-06 19:54 | みちゅ