人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴラヴ写真(ノ´∀`*)

酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」

なんなんですか・・・・
このラヴラヴ写真は!!!('A`)

何とも微笑ましい・・・(*´д`*)ハァハァ
16歳差なんて全然思えないよねえ。。。teっちゃん若ぇよw

いいなー・・・うまやらしいな~♪

2,2カラットのハートのダイヤ・・・2000万円ですってよ(;・`д・´)


私は・・といえば・・・
はあ。。。。やっぱダメです。。。
とことん恋愛には向いてない体質なのかも・・・・知れない。

基本的に「間違ってると思う事は絶対許せない」タイプなので、それに同意してくれないと価値観が違うと思っちゃうんですよね。。。
世の中そういうグレーゾーンがいっぱい有るとは思うんだけど、一緒に居る人が同じ価値観じゃないというのは辛いデス。。。
価値観の不一致がたびたび出てくると、私はその人とは一緒には居られない・・・・
だからあまり近づかないようにする・・・というのが私の生き方だしそれを曲げようとも思いません。
普通誰でもそうだとは思うんだけどね・・・
気が合わない人とは無理して一緒に居たくないもんだと思うし。。。

でも私の困ったところは・・・・さらに「人の目を気にする」ってトコ・・・?なんですよね。

朝方相方と言い合いしたのは毎回出てくる「手を繋ぐこと」について。
私は昔、母上が手を繋いでるカップルを見て「人前でなんて下品な・・・」的な事を言ってるのを見て【あれは下品な事=人前でする事ではない】とインプットされてしまってます。
まあ・・確かにおばさんおじさんでそう思う人は実際に多いと思うんだよね。
「人前で手繋ぐなんてバカじゃないの?世も末ね。。」と自分も真剣に思ってたし・・・

今自分がそれをしたくても、周りにそういう風に見られる事を思うと私は手をつなげない。
バカで下品だと思われたくないから。
まして知り合いにでも見られた日にゃ・・・親戚とか近所の人とかね?
絶対いい意味で噂になったりはしないじゃない?

そういう人の目に良くない事として映る事=しないに越した事はない・・・と思うんですよ。

身体に悪いんだからタバコは吸わないに越した事はない。
醜態晒す事になるなら人前でお酒を飲まないに越した事はない。とか・・・

でもそれを聞いた相方は怒って「そんな事を言ってたら何も出来なくなる」と言います。
でも私は何でも出来てるし生きていけてるしそれなりに楽しいとも思ってる・・・・

人目を気にせず楽しいと思える方が楽かもしれない。
でもそれっていい事か?といわれると決していい事ではない・・・よね?

電車で座り込んで化粧してる女子高生だって、誰にも迷惑はかけてないけど周りの目からは後ろ指さされる事じゃない?
公共の掲示板でギャル文字や小文字を多用する人も・・・
皆が見るなら見やすいに越した事はない。
それと同じ事だと思うんです。

「みーちゃんがそういうトコを直そうと思えないならしんどいなあ・・・」と言われたんだけど、直さなければいけないことなのかな?
正しいと思う事を実行する、その事を直せって私には理解できない。
そう思ってしまって・・・

相手に合わせるのは大事だと思うんですが、正しいと思う事をねじまげてまで合わせる事って出来ないんです・・・
たとえ相手が好きな人でも。。。。

そう思いつつ、mixiのあなたの隠れキャラ診断というのをやってみたら・・・・

ラヴラヴ写真(ノ´∀`*)_a0008549_21592418.jpg

うん、当たってるね。。。。

別に踏み逃げは何とも思いませんケド。。。w

モラリストって悪い事じゃないのにうまくいかない。。。
こないだも書いたけど、どうして正しいと思う事をしてる人の方がしんどい思いをしなきゃいけないんだろ・・・・
やっぱり納得いかない。

・・・・・・・こんな性格で誰かと一緒に居たいと望むのが間違ってるのかも知れませんね。。