人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかちゃんとおデェト&お月様。

夕べは疲れてたので久しぶりに早く寝ました。
・・・・と言っても2時前くらいですが('A`)

朝相方がバイトへ行くので8時に目覚ましをかけ・・・・
起きてスカイプやメッセや電話をかけたんですが一向に起きてくれず。。
昨日無理して入れて貰ったバイトなのに(ノω;)クスン

母上が居たので部屋の片付けをちょろっとやって、ゴハンを食べたりTVを見たり・・・・
teっちゃんと彩名ちゃんの事がワイドショーで紹介されて、コメンテーターからちょっと叩かれてました(^^;
ミュージシャンの嫁はもうちょっと謙虚じゃないとイカン。。。と。
まあ・・・それも一理あるけど・・・・あそこまで幸せそうな写真見せられたらもう何も言えません(´ー`)┌フッ

ちかちゃんとおデェト&お月様。_a0008549_21194864.jpg昼から猫の餌を買いに出かけようと思ったらちかちゃんからメールが・・・・
「甘い物が食べたくなったのでご一緒にどうですか?」
とのお誘い。
勿論行きますがな( =(1)ω(1)=)フフフ

妊婦さんなので車の運転に気をつけつつ毎度おなじみセンプレコンテに行ってきました♪
お昼をまだ食べてなかったので、2人で急遽ランチに変更・・・w

私はエビとアスパラのクリームパスタを・・・・・
相変わらずここのクリームパスタは美味しいです♪
何回食べても飽きない><

ちかちゃんとおデェト&お月様。_a0008549_2120227.jpgこれはちかちゃんが注文した明太子と梅のパスタだったかな。。。?
少し食べさせて貰ったけどアッサリして美味しかった~~~♪
これもエビが入ってプリプリだしね☆
相方にはオススメの味かもしれないコレw
・・・・体調のいい時じゃないとアレルギー出ちゃうか(^^;
相方は甲殻類アレルギーなのデス。。。

他にも何か美味しいパスタ無いかなーって思うんだけど、ナカナカ新しい物に手が出なくてねー(^^;
一緒に行って「ちょっと食べさせて」とか言える友達も少ないしwwww
というワケで・・・・今度誰か行かないかぃ?w
むしろココで無煙オフ会でも開くか・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ちかちゃんとおデェト&お月様。_a0008549_21201337.jpgドルチェは久々にストロベリーインペリアル~~♪
単に一番値段が高いやつにしただけだったりして・・・(;^□^)あはは…
450円くらいなんだよね確か・・・・

これは前にユキちゃんオフ会で食べたなー・・・
あの時はスゴイ量の食事だった(@@;
男性も結構居たけど結局最後には残してたもんなーw

そういやはじめてココの紅茶飲みました。
アップルティーを飲んだんだけど、お店でブレンドしてるのか少し変わった味だった・・・
アップルがキツイっていうか・・・・
美味しかったんだけどねw

ちかちゃんとおデェト&お月様。_a0008549_21202263.jpgこれはちかちゃんのデザート・・・
チョコの部分がどうやったら食べれるのか悩んでましたw
これも美味しそうだったけどチーズケーキも気になったなあ・・・・
今度はチーズケーキにしようっと( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そうそう、先日ぁゅに貰った109とラルクのコラボポスター・・・
メンバーがKISSしてるやつねw
画像のカンペキバージョンをちかちゃんから貰いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
早速お店で壁紙にしてニヤニヤ。。。。
腐女子マンセーヾ(*^~^*)ノ

ちかちゃんとおデェト&お月様。_a0008549_21203744.jpgちかちゃんを送って返りにホームセンターで猫の餌を購入。
帰りにふと空を見るとキレイなまん丸お月様が。。。。。

まだ真っ暗になる前の空の色がキレイだったので、帰って急いで写真を撮りました。
うん、何かキレイで結構お気に入りです♪
うっすら霧みたいなのがかかってるのは野焼きの煙なんですけどね(;´∀`)


昼間暑かったり寒かったりしたからなのか、ちょっと頭痛がしてしんどいです。。。。
その上また相方が・・・・(=д=;)はぁ…

相方がゴハン食べに行ったので、たまたまニコニコ動画で見つけたときめきトゥナイトを見てました。
戻って来たんですが、行く前に転寝してるくらい疲れてっぽかったので、
「眠くないなら繋げるよ?」って言ったら
「いいやー」って・・・・・
研究とか何かする事があるのかな、と思って
「じゃあアニメ見るからいいです(´・ω・`)」って言ったら
「みてらー」
って言うから見てたんですよね。。。。

でもちょっとキモチワルクなって座りながら日記書いてて。。。
(  ̄_ ̄)ボーっとしまくりで日記も同じ文章書いたり誤字雑字になってたり・・・・

「暇だ・・・くっそぅ。。。」ってメッセがきたので何があったんだろうと思って「?」だけ入れたら
「暇だってゆってるのに無視された」みたいな事言い出して・・・・
「繋げるって言ったのに断られたやん・・・ションボリしたのに」
って言ったら
「ニコニコに釘付け!ってカンジだったけど?」
とか言われて・・・・
そんな事ないのにーってゆったら・・・・
「本音と建前!」

・・・・・それを聞いて(=д=;)はぁ…・・・・てなっちゃって・・・・
何で相方相手に建前言わなきゃいけないのさ。。。。
それでなくても会えなくて寂しいのに、繋げてられるならそうしてたいさ・・・

何かもう・・・何て言おうか考えてたけど頭痛でちゃんと考えられなくて。。。。
そしたら、
「まあなんだ、ごめんねもなんもなしって事でFA。じゃねー」ってメッセを落ちていきました。

そんなね、勝手に私が建前で繋ぎたいと思ってるとか思われてもさ。。。。
繋げたいなら繋げたいって言えばいいんやん・・・
いつも素直に言えとか言うのに自分は何ですかぃ?と・・・・
しかも・・・これ私からごめんなさいって言うべき事なんかなあ・・・とか・・・
勝手に思い込んで勝手に深読みして勝手に拗ねて言いたい事言って落ちて行く。。。。

元気な時ならいいけど・・・・
今日はなんかもう・・・ほっとこ。。。。ってなっちゃいました(=д=;)はぁ…
しんどいし・・・早く寝ます。。。