人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有田と白崎海岸。

今朝は5時半就寝、7時起き。。。
年末まで会えないと思ってた相方が、昨日急遽来れる事になったので、有田みかんを買いに行く事に・・・・
って言った途端母上にもお使いを頼まれた('A`)

朝7時に出て9時には着く・・・と思ってたのに、待てど暮らせど連絡がありません。。。
まあ・・・9時くらいは寝かせてあげてもいいかーと思いつつ・・・
メールも電話も全く連絡が取れなくて、さすがに今までこんな事は無かったので事故にでも遭ったのかなあと心配してたら・・・
12時に「今起きた」と連絡が・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・どうやら目覚まし時計の電池が切れてたみたいです・゚・(ノД`;)・゚・

本人かなり焦ってた様子で、迎えに行ったら寝癖&無精ヒゲ。。。w
とりあえず2人ともお腹がぺこぺこだったので、吉野家でさっと済ませて有田へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

私の予定では、ランチタイムだけ禁煙のお店が有るのでそこへ行って・・・・
有田へみかん買いに行って・・・
ついでに白崎海岸で日向ぼっこして・・・
白崎海岸のカフェでお茶して・・・
市内へ帰ってのんびり・・・・
・・・だったんです。

でも来たのが2時過ぎだったので、母上に頼まれたみかんだけは何としても買わなきゃ・・・
って事でとりあえず有田へ・・・
去年買った所に行こうと思ったんだけど、遠かったので目に付いたとこへw
受付してくれたおっちゃんが愛想が良くて。。
「美味しいけど送るけど自分じゃ買って食べれない」
って言ったら5個くらいくれましたww

有田と白崎海岸。_a0008549_1950432.jpg用事を済ませて一安心の後は、山道を走って白崎海岸へ・・・
もっと簡単に行けた記憶が有ったんだけど、細い山道が。。
車一台がやっとじゃね?ってトンネルに入ったら対向からバスが来たり・・・・

途中で海辺にデ━ヽ(゚∀゚*)ノタ━!!
と思ったらまた山に入っていったり・・・・・
だんだん夕日も沈んできて明るい間にたどり着けるか不安でした(´・ェ・`)

仕方が無いので途中で歩いてたおばちゃんに道を尋ね・・・・・
「今から行ったら寒いで~~・・・まあ若いからいけるかw」
・・・・・せっかく来たし頑張らないとねえw

有田と白崎海岸。_a0008549_1952698.jpg白崎海岸に着いたのは5時くらいだったかなあ・・・
車から出たら風がビュービュー
夕日も沈みかけてるので急いで階段を駆け上って展望台へ・・・
体力不足でゼーハー言いました・・・(;´Д`)ウウッ

展望台も寒くて寒くて・・・
夕日も半分以上沈んでてちゃんと見えなかったしね(´・ェ・`)

「もっと早い時間に来たかったよ~><」
って言ったらひたすら相方が謝ってて面白かったデスw

有田と白崎海岸。_a0008549_19532834.jpg寒さに耐え切れなくてすぐ展望台から降りましたw
途中で記念撮影・・・・・
カメラ置く所が無くて、探してる間も寒かった><

結局コーヒー一杯を飲むことも無く帰路へ。。。
5時までだったしね(´・ェ・`)

帰りは反対側の道を通って市内へ・・・・
海が結構キレイでした♪
さすがにあんまり寝てなくて途中眠くて眠くて(^^;

相方がのんびりしたがったので、マリーナシティの駐車場の人目につかないとこで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


有田と白崎海岸。_a0008549_19571134.jpg2時間くらいマッタリしてからココイチへカレーを食べに。。
勿論デラックス(゚∀゚)ノダー!

ふと時計を見たら・・・・
どう考えても最終電車に間に合わない時間でしたとさi|||i_| ̄|○i|||i
という訳で急遽お泊りする事になりましたww

母上に連絡して許可貰って、久々に加太の海へ行く事に・・・
途中団地?とかにイルミネーション探しに行ったんだけど、あまりいい所が無くて。。。
何処とも微妙。。。かショボいw
和歌山に立派なイルミネーションって無いのかしら(-_-;ウーン