人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の今年の一文字。

たまにはexciteテーマにトラックバックでもしてみましょう。
あなたの「今年の一文字」&十大ニュースは?

うーん・・・そうですねえ。。。
まず今年の一文字は
「違」
かなー・・・。

今までと違う自分を発見。
相方との価値観の違いに悩んだり。
地元のオフ会とかに参加するようになってちょっと違う生活や環境に身を置いたり。
・・・そんな一年でした。

重大ニュースじゃなくて十大ニュース???w
10個も無いよなー(^^;
まあ・・・一番はやっぱ相方が出来た事かな。
他には・・・・痔になったこと?ww

そのくらいかなーと思います。

私の今年の一文字。_a0008549_17424697.jpg夕べというか・・・今朝はまた辛い夢を見ました。
自分が真っ二つに引き裂かれる夢。。。
悲しい悲しい夢。。。

起きて一通り泣いてお風呂に入ってほっと一息。
夕方になったので、そういえば昨日の夕方うどんを食べてから何も食べてない事に気付き、台所に行きました。。。

きゅうりが山積みになってたので一本拝借。
丸かじりは美味しいw

月曜日の実写コナン見なきゃ・・・撮ってるんだけど見る暇が。。。

夕べは無料動画で「下限の月」を見つけて見てみました。
hydeさんの台詞でやっぱり笑ってしまい途中でヤメマシタwwww
by picomicyu | 2007-12-19 17:47 | みちゅ