人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅ~(○`ε´○)

最近よく寝る。。。
今日も5時間くらい寝てしまい、見事にプラの日なのに出し忘れた。。。
あ・・ゴミねw

昼からお出かけしようと思ったら、母上が本屋に行きたいとの事で一緒に行く事に・・・・
ガーデンパークの本屋さんで暫くウロウロ。。。

母上は飲んだ事が無いというのでスタバのコーヒーを買ってあげました。
飲み方が分からない母上は・・・・
「ストローは?」
「いぁ・・・これはここから飲むの・・・ほら、こうやって。。。」
私の真似をして飲んだ母上ですが、見事にこぼしましたとさ('A`)
しかも私のせいにされた・・・ヒドイ・゚・(ノД`;)・゚・

「こんな熱いのにこんなトコから飲める訳ないやろ!第一こんなトコのコーヒー飲みたいとも思えへんわ!!」
と・・・それはもうとんでもないお怒り具合で。。(´・ω・`)
たまには外でコーヒー飲ませてあげたいな・・と思ったのが仇になって、折角の気晴らしなお出かけがまたブルーです(=д=;)はぁ…

もぅ~(○`ε´○)_a0008549_23242348.jpg100均には寄りまして・・・・
一応狙いのグロスは買いました。
ついでにコラーゲンも買いました。
唇が荒れまくりなので潤いを・・・・・
リップだけじゃダメなのかなーと思ってねえ。。。
ま、所詮は100均ですが、試してみて良さそうなら付け続けようと思います。

後はネイルアートに便利そうなピンセットを・・・・
いつもストーンを持つのに苦労してるから、これさえ有れば楽チンです☆

またネイルもちらほら作ろうかなーと考え中。。。
ショップ放置したままだよ(ノД`)シクシク


Σ(゚д゚lll)ハッ。。。
そういや今大騒ぎの毒入りギョーザ。。。
ぁゅ&ゆーちゃん+相方ん家の近所のスーパーでも見つかったそうですねぃ。。
相方はいいとして・・・・

ぁゅ&ゆーちゃーーーーん・・・・大丈夫かーーーーーーーー?><
by picomicyu | 2008-02-04 23:50 | みちゅ