人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木からの来訪者・・その2。

今朝は。。。。
夕べから相方が一緒に部屋で寝てて、起きたら6時半でした。
母上が起きてこない間に相方も一階の客間の布団へ移動・・・(^^;

7時半に母上に起されて、ジジがまた脱走したとの事。。。┐('д')┌ヤレヤレ
10時に一階に降りたらもうロコたんが起きてチャットやってました。。。
全然寝てないんじゃないかと心配したヨ('A`)

皆それぞれ順番にお風呂に入って洗濯してる間にコーヒーを飲んで・・・・
どうやら我が家の風呂温度設定はおかしいらしく、2人とも湯船に浸かれない・・・と言われました(;・`д・´)
最近寒いから45℃に設定してるんだけど・・・・普通だぉね?(;´∀`)

そろそろ出かけよう。。。って事で玄関に行くと、ロコたんの荷物の上にチョコが2箱。。w
母上から2人へのバレンタインチョコ053.gifだそうで。。。
寝ぼけてて忘れてたんですが、そういや朝起された時に母上が言ってたような気も。。

相方は今年1個目のチョコだったらしく大喜びしてましたwww
私は最初からあげないって言ってたからね、一個でも貰えてよかったね~・・って事で(´∀`*)ウフフ

ちなみに私が今年チョコをあげたのはロコたんただ一人。。
チロルチョコを箱買いです( ´∀`)bグッ
中国に旅立つロコたんに・・・・荷物多いのに、更に重い物を持たせる、という完璧な嫌がらせです( ´,_ゝ`)イ ヒ

でもちゃんと好きだって言ってたきなこもちを探したんだからねっ( ´・ε・` )プー
まあ・・・空港で止められたらその場で頑張って食べてくれ・・って事で押し付けましたwww

 栃木からの来訪者・・その2。_a0008549_2512516.jpg昼ごはんは和歌山といえば・・・の、和歌山ラーメンを食べに行きました。
勿論丸田屋さんですよ~~~♪

ラーメンが来てからは2人とも必死デスw
殆ど喋らずに黙々と食べてたので思わずツッコんじゃったよ・・・www

和歌山名産のしらす丼も頼んで3人で食べました。
ロコたんは鯖寿司も食べてて・・・
スープまですっかり無くなる程気に入ってくれたみたいで良かったです。
しかしロコたん食べるの早いぉ><

 栃木からの来訪者・・その2。_a0008549_2533620.jpgオナカいっぱいになった後は、淡島神社に行ってきました。
本当は相方が3時くらいには帰らないとダメだったんですが、研究の相棒が学校に泊まるらしいので遅くなっても大丈夫って事で・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

神社には誰も居なくて・・・・・
もうすぐ雛祭りなので、流される人形が沢山飾ってありました・・・
近くで見るとこれ結構コワイんですよね(;・`д・´)

いつもは見かけない観光地にありがちなパネル・・・・
あの・・・顔を出すやつ?が有ったので、写真を撮ったんですが。。。。
見事にバカ3人組になってました(ノ∀`)ウハハハハ
余りにもおバカな顔なので今回は載せないことに決定です(´∀`)9 ビシッ!


 栃木からの来訪者・・その2。_a0008549_25718.jpgこれは願い事をしながらくぐると叶うっていう穴。。。
ぶっちゃけ・・・・今日初めて知りましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
穴が開いてる事は知ってたんですが、くぐると願いが叶うとは・・・・・

そりゃまあ・・くぐりましょうか、という事で相方とロコたんが挑戦。
相方はさすがに細いのですんなり通りましたw
ロコたんも恐々挑戦して無事通過~ 。

・・・・え?・・・私?
ス・・・スカートだったからねっ(;・`д・´)

 栃木からの来訪者・・その2。_a0008549_2584628.jpg最後は3人で記念撮影♪
写真を撮ろうと思ったら、ジャージ姿の神主さんが、社の前で堂々とタバコをぷかぁ~~~っと・・・('A`)
えっと・・・普通は神社の境内って禁煙です・・ヨネ。
手を洗うとこの横には灰皿置いてあるんですが、人が居るのに歩きタバコ?とかほんとやめて欲しい><
出来るだけ風上に逃げてたんだけど・・・・・・怖かったです(´・ω・`)

神主さんがタバコを消してから、社の前へ行って撮りましたが・・・・
結局3人で撮れたのは2枚だけw
なかなかセルフで撮るのってタイミング難しいんですヨネw

まだ少し時間が有ったので、パームシティの100均に寄って、ロコたんの目覚ましとか買ったり。。。
2人がスタバにコーヒーを買いに行ってくれてる間にパン屋さんに寄ったら、美味しいシュークリームが有ったので、2人に食べさせてあげようと買いました。

 栃木からの来訪者・・その2。_a0008549_322749.jpgついでにハート型の可愛いパイがあったので即(σ゚д゚)σゲッツ~☆
めちゃくちゃ可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ
この写真が撮りたいが為に買ったんですが・・・・
たまたま袋から出して手渡した相方が、嬉しそうにしてるのを見て・・・ヤバイ。。(;・`д・´)
思いっきりバレンタインなんだよねー・・・忘れてたケド('A`)
ほんと関係無く見た目で買ったから、喜んでる相方にはちょっぴり申し訳なかったり。。。w
そんな相方にちょっと罪悪感を持ちつつ、2人で食べてもらいましたw
まあ。。嬉しかったみたいなので、それはそれで良しとしようw

夕方2人を駅まで送って・・・
帰りはやっぱり寂しかったなあ・・・(´・ω・`)
栃木から和歌山は遠いしナカナカ来るのも難しいけど、また何処かで会って一緒に遊べたらなーって思います♪