人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん。。

ここ2日続けてmixiの恋愛相談コミュに似たようなトピックが出来て、見て凹みました。。

年下の今年卒業の彼氏との間に子供が出来ました。
でも・・・彼は堕としてくれといいます。
「お前とは結婚する気はなかったので出来ない」
「産むのは勝手だが、俺は認知もしないし自分の親に言うつもりもない」
「もちろん養育費も払わない」
「俺には将来がある」
このような事を言われたけど・・・・


一人の人は産む、もう一人の人は堕ろそうと思う・・・・
そういう内容でした。

何か・・・他人事だけどめちゃくちゃ凹んだ。。。
そのムカつくヤロー共が相方と同じ、今年卒業の大学生・・・だからかも知れないけど。。

勿論女性にも落ち度は有るんだけどさ。。。
こんな無責任な事よく言えるなあ・・・って・・・・


出来ちゃった婚が許される世の中になってきてるけど・・・
こういうのを聞くと、あまり喜ばしい事ではないな・・と思うね。

「結婚前に子供を作る事は恥ずべき事」
そういう意識を持たせ続けた方が、不幸な子供は少なかったように思う。。

私の周りの出来ちゃった婚の離婚率が物凄く高いのもあるけど・・・
9割別れてるもんなー(--;

もし私が出来ちゃった婚する時は・・・
完璧狙って「作りました婚」にしたいと思います○┓ペコw