人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ行って・・鼻スプレー購入。

昨日は結構雨が降ってて、出かけるのがおっくう+代車なので雨だと怖い・・って事でリハビリはサボってしまいました(´・ω・`)
一日中(  ̄_ ̄)ボーっとしてた・・かなあ。。。

あ、警察に電話もして、相手の人が1年間何もしてなかったら免停になる事はほぼ無いらしく・・・
それを加害者さんに伝えたら、保険使います・・との事なので一安心しました。
実費だとこれ・・・相当な金額になるもんね・・・(;´∀`)

夕方から夜までまた寝て・・・
夜中はずーっと起きてて・・・
朝は8時半頃寝た。
こんな生活駄目だなーとは思うんだけど、寝れる時に寝ておく方が回復も早いかなあと(´・ω・`)

昼前に起きて暫く相方とスカイプを。。。
首がダルくて痛くてしょうがないのでリハビリに行く事にしました。
母上に捕まって話をしたんだけど・・・
「事故って・・一体どうなってるんよ!お母さん名義の車やのに・・・」
「10:0で向こうが悪いから・・・心配はいらんから大丈夫、ありがと」
「別にお前の心配なんかしてないわ!また余分なお金要るかと思って・・・・」
「まあ・・リハビリ通ってるし病院の立替も有るし余分なお金は要ってるけど自分で何とか出来るから大丈夫。。」
「はあ??そんなん聞きたない聞きたない!!お母さんの方が大変やったのに・・・(ブツブツ)」
・・・とまあ相変わらずのこんな会話。。。

首が辛くて寝てたって、部屋を覗きもしない。
事故したって聞いたって、今日まで何も言わない。
勿論娘が全く何も食べて無くても心配もしない・・・
やっと聞いてきたと思ったらお金の心配・・・
・・・・家族って何なのかな・・・・
今更もう期待もしてないけど・・・身体が弱ってるせいなのか、凄く悲しくなっちゃった・・・

自分は親戚の話とかぶちぶち愚痴りに来るのに・・・
私の身体の状況は聞きたくないって突っぱねられる・・・
そんな親って・・・・なんだかな・・・・・
まあ・・・いつもの事だし・・・所詮私は邪魔者ですからね、しょうがないんだけどね。。

そんなこんなで病院へ。
比較的空いてる事と、風邪っぽい症状が出てる事もあって往診?もして貰いました。

鼻づまりとノド痛など・・風邪の症状が出てる事を伝えました。
事故のせいでこういう症状が出る事は結構有るそうで・・・・
今回は電気+レーザー?とリハビリをしてきました。
リハビリの人には・・
「かなり筋肉張ってしまってますからそうそうは治りませんが・・・まあ気楽にいきましょう」
と言われました(´・ω・`)
普段滅多に風邪なんかひかないし、鼻づまりとかそうそう無いのでこの状態はキツイよう・゚・(ノД`;)・゚・

リハビリ行って・・鼻スプレー購入。_a0008549_394754.jpgあまりに鼻づまりが厳しいので、帰りに薬局で薬買ってきました。。。
この薬って結構高いんですよね(@@;
一応領収書貰ってきたけど・・・これも保険適応してくれるのかなあ・・・
でもこの薬結構効きます( ´∀`)bグッ!
今も鼻が通ってていい感じ♪
最初はちょっと痛いんだけどね(^^;

ノドは相方が車に忘れていったマンゴー味のe-maのど飴と、家にあるはちみつではちみつ湯を作って飲んでます。
セキが出まくりでこれまたしんどいですが・・・
早く・・・せめて風邪症状だけでも治るといいなあ・・・

しかし・・・リハビリの後は余計首周りがダル痛いのは気のせいなのか・・・・
それともこんなもんなの?(@@;

色々分からない事だらけで大変です(;´Д`)ウウッ…
by picomicyu | 2008-03-15 23:58 | みちゅ