人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで焼肉♪

昨日の夜はあんまり寝れず・・・・
と言っても、相方の方が寝てなくて、明け方くらいから寝てましたw
私は眠りが浅いので、1時間ごとに鳴る時計の音で目が覚める・・・
ほんと・・・別宅の時計は音がうるさいです(;´Д`)ウウッ…

10時に別宅を出て、まずは隣のパームシティ・・・
そしてCITYの松源へ。
そう・・・牛タンを求めて!!
でも結局無くて、確実に有ると分かってるイズミヤへ行きました('A`)

何故牛タンを・・というと・・・・
先日ぁゅんトコで焼肉をした数日後、相方がボソっと・・・・
「焼肉食べたいなあ・・・」
・・・・・なにーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン!!
わが耳を疑いました・・・・
相方が焼肉を食べたいなんて・・・・
多分数年に一度聞けるか聞けないかの台詞ですよwww

それじゃあ折角なので、最後のゼータク&卒業祝いにいっちょ・・・
って事で。

おうちで焼肉♪_a0008549_1775573.jpgやっちゃいました( ´∀`)bグッ!w
お肉と野菜は昨日ヒダカヤで買ったんですよねー☆
黒毛和牛の霜降り400gとタン100g、野菜も買って3千円弱で出来るんだから、ランチ一回分だと思えば・・・ねw

しかしさすが相方・・・
昨日まで天気だったのに小雨が降ってます・・・
寒いです・・・・('A`)
でも家の中でやると確実に母上にニオイでバレます・・・・

ま、食べれば温かいよね・・って事で強行です!w

おうちで焼肉♪_a0008549_1782228.jpg途中で大根おろしが足りなくなって、相方が必死におろしてくれましたw
左手がキニナル[壁]・m・) プププ

野菜も結構盛りだくさんになって、余ったくらい満腹になりましたw
野菜好きで、濃いものが嫌いな相方とまさか焼肉が食べれるとは思わなかったのでかなり嬉しかったです♪

今日は雨で寒かったけど、もうすぐ桃&桜の花も咲くし、お花見しながらまた出来ればいいなーと思います♪

焼肉の後は、証拠隠滅の為にキレイに洗い物して片付けて・・・・
自分達に付いた焼肉臭を消す為にお風呂に・・・w

のんびりしてたら時間が無くなって、お出かけの着替え準備やら猫の世話やらをして急いで家を出ましたw


リハビリに行ったら今日は女性でイマイチ肩の痛みが取れず・・・・
相方も一度行きたがってたので、いつも行く接骨院へ行きました。
結構混んでて順番が回ってくるまでまた1時間以上待ったし・゚・(ノД`;)・゚・

帰りに相方が車の中でちょっと震えながら・・・・
「受付のおばちゃんに話しかけられたんやけど・・・
「・・・・可愛いわね・・・ウフフ」
って言われて・・・めっちゃ怖かった><」

・・・・爆笑したwwwwww

私を待ってる間に色々聞かれてたらしいwww
本当に怖がってる相方に暫くネタで言ってやろうと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ

おうちで焼肉♪_a0008549_16255981.jpg2人ともマッサージして貰って&色んな機械で身体をほぐしたのでオナカが空いて・・・・
これまた珍しくホカ弁買いましたw
私は滅多に食べなくて・・・ほんと・・何年ぶり?って勢いですw
久々に新鮮な気分&節約になるので、相方オススメのからあげ・・スペシャルを買って別宅へ・・・・
相方はしょうが焼き弁当でした♪

たまにはこういう節約ゴハンも全然OKだなーと思います。
一緒に食べられればいいやー・・・的なw
確かに美味しさ求めたら外食の方がいいけど節約の為には・・ねw
一番いいのは家でゴハン作って食べる事だけどナカナカねえ・・(´・ω・`)

相方が来る時だけでも、今誰も居ないおばあちゃん家を借りれないかなーとか色々悩みます(ノω;)クスン