人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りと謎の飛行体。

夕べは結構早めに寝るだろうなー・・・と思ってたんですが・・・
ベタベタして色んな話してたら・・・
気付けば朝の5時でした・・・('A`)
疲れてるだろうに相方は・・・・
「最近は先に寝る事ばっかだったから、久々に朝まで付き合うかぁ」
って・・・・(^^;

でもいつの間にか眠ってしまってて・・・・
それでも3,4時間しか寝れずに起床('A`)
少しゆっくりお風呂に入ってホテルを出ました。

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_22465119.jpgお彼岸なので、帰りにお墓参りに行きました。
この為にホテルに泊まった・・ってのも有るんですけどね・・・近いのでw

先日母上たちが来て、キレイにしてくれてたのでお花も買わなかったけど・・・・
水をかけてお茶碗洗ったり・・・
簡単なお掃除だけしてお参りしました。
お線香は相方が一生懸命つけてくれた・・・

本当はね、お墓参りにお願い事とかしちゃいけないんだよね。
けど・・・・
パパとおじいちゃんにはちょっとお願い。
頑張れるように・・・見守っててね・・・って・・・・

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_22502183.jpg誰も居なくて天気も良くてポカポカ陽気だったので、暫く相方と隣の畑で(  ̄_ ̄)ボー・・・・
梅の木とか・・・何本か植えられてるんだけど、この木周辺だけはまだ蕾でした。
これ・・・何の花なのかなあ?

隣の梅の木はもう咲き終わりだったので、梅ではないと思うんですが(-ω-;)ウーン
桃かな?
夏もここに来るんですが、まじまじと眺める事が無かったので、どんな花や実が付いてたのか思い出せませんΣ(ノ∀`*)ペシッ!

お墓参りの後は、あまりの暑さにパーカーを買いにしまむらへ・・・
春用コートを持ってきてたんですが、昨日のコーヒーの染みが背中にベットリと('A`)
どうやら鞄の底から染みたみたいです(ノ_・。)

あなりの陽気の中、襟元にフワフワが付いた上着も暑くて・・・
丁度長袖パーカーがひとつ、黒い染みが落ちなくて買おうか悩んでたので思い切って買いました><
白いのは汚れが目立つので、今度は灰色にしましたよ・・・・

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_2339347.jpg遅めの昼ご飯を食べにジョイフルに寄りました。
ランチ時間がタッチの差で終わってた・・・くやちぃ('A`)

しょうがないので大好きなとりてん定食を・・・・
490円でこのボリュームは相変わらず嬉しいです( ´∀`)bグッ!
相方は明太子スパセットを・・・
春らしく、アスパラとベーコンのサラダも頼みました。
最近野菜が美味しくてヤヴァイよ(*´д`*)ハァハァ

後は・・・
セットでマンゴーケーキが198円になるので頼んじゃいました。。。。

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_23411779.jpgオナカもいっぱいになって、暫くのんびり~、マッタリ~。
あ、そうそう・・・
食後にトイレに行ったら喫煙席の方に知り合いが居て笑いましたww
相方と共通の友達で、前に子猫預かってくれてた子なんだけど・・・・

悲しい事に喫煙者になってましたとさ(´・ω・`)
ひでおさんといい・・・・
何で身近でこんなにもタバコで苦しんでる人を見てたのに、喫煙者になっちゃうのかなあ?
ちょっとそこが疑問・・・・
結局周りの人が煙でどうなっても自分さえ良ければいい・・って考え方なのかなあ?

相方に、
「もし私と別れても喫煙者にはならないでね・・・」
って言ったら・・・・
思ってもみず反応が薄く・・・何か凹みました。。。
別れた相手や、ただの友達が苦しむ事を・・・他の人の為にもしないでおこう・・・とは思えないものなのかな・・・
人間ってそういう物・・・なの??

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_23481486.jpgジョイフルの後は、リハビリに行くのも何か・・・時間が勿体無い気がして・・・
夕飯まで久々に加太の海で寛ぐことに・・・・
丁度帰宅ラッシュの時間で凄く車が混んでて・・・・

紀ノ川の堤防沿いを走ってたら、夕日がとてもキレイでした。
暫く夕日の写真を撮るのに熱中してて・・・・
途中でイライラしたのか後ろの車に追い抜かされたりwww
どっちにしても前は詰まってたんですけどねえ(´・ω・`)

で、ふと気付くと謎の雲が・・・・
分かるかなあ?真ん中に白いスジみたいなのが入ってるんだけど・・・w

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_2351184.jpg最初は飛行機雲かと思ったんですが、飛行機雲にしたら長さが全く伸びない・・・・
機体らしき物も見えない・・・・
ほんと・・・
ただ白い短い線が移動してるって感じで・・・・

車が移動してた事を考えても、確実にその物体が移動してる事だけは分かるんですよね。。。
一体これは何だったんだろうと未だに疑問デス(--;

誰か同じもの見た人居ないかなあ???
超常現象大好きなので、UFO???と思いたいトコもあるんですが・・・
誰か謎を解いてちょーらぃwww

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_23542325.jpg加太の海に着いて、車の後ろを整えてから、2人で布団にくるまって抱き合って無言状態が続いてました。。。
月がキレイで・・・何か泣きたくなった。
相方と付き合った日を思い出した。

落ち着いて何も話さなくても安心していられるというのも有るけれど・・・・
何か・・・不安ばかりがよぎって何も話せなかった。。。

自分が仕事の事で頑張っていけるのか、相方が就職でどう変わって行くのか、自分がそれを何処まで柔軟に受け止めれるのか・・・
出来るだけ相方には何も望みたくない・・・求めたくない・・・・
じゃないと・・・悩ませてしまう・・・辛い思いをさせてしまう・・・きっと。
いくら受け入れる覚悟が相方に出来てたとしても・・・・

別れの予感は確実に自分の中に確信として存在してて・・・
なのに何かを求めたり望んだりするのはとても怖くて・・・
いつも最後の時を考えてしまうのはいけないんだろうけどね。
常に笑ってバイバイする覚悟をしてしまってます。。
この矛盾は何なのかなあ・・・・

正直・・・自信が全く無いです。。。
色んな事への・・・ね。

お墓参りと謎の飛行体。_a0008549_23543711.jpg夕飯は丸田屋さんへ。。。
今回は珍しく相方も残さず汁まで飲み干してましたw
よっぽどオナカが空いてたらしい。。。w

いつもの駅前駐車場で電車が来るまでのんびり。。
今度はいつ会えるのか分からないんだけど、頑張って平気で居られるよう努力しました。。
恋愛に関する感情のコントロールは結構うまく出来てるのに・・・・
親の事になると無理なのはどうしてなんだろう?

暴言だから・・・なのかな。。。
それとも親だから、まだまだ私が分かって欲しいという甘えを出してるだけなのかな。。

とりあえず、明日からは切り替えて頑張ります。。
by picomicyu | 2008-03-21 23:14 | みちゅ