人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッフリでメタボが。。

今日のおもいっきりテレビでやってたんですが・・・
モッフリ手触りのいい物に触りまくるとメタボになりにくいそうです。。
何か・・・脳に刺激が行って云々。。。とかw

前に心配でCT撮った時、メタボの心配は全く無いと言われ・・・・
それもアレか・・・
トロとジジのおかげかな(ノ´∀`*)
これからもモフりまくるぞー(゚∀゚)ノおー!

モッフリでメタボが。。_a0008549_23182911.jpg今日はの写真です♪
枝の先にちょこんと・・・可愛い(´∀`*)ウフフ
これが満開になったらキレイなんですよ~♪
あと1週間もすればなるかな?

昼からはゴハンも食べずにネットで職探し。
でもやっぱりネットではイマイチ・・・よくわかんない。。
禁分煙表示とかそろそろ出してくれてもいいと思うんだけどなあ・・・
ハローワークのサイトですらまだ表示してくれてないとゆー('A`)

夕方からリハビリ行って、求人誌を探しに・・・
昨日ローソン行ったらタウンワークしかなくて・・・
アイデム貰ってきました。

医大の図書館とか・・・
日赤の食堂とか・・・
歯医者とか・・・

良さそうな所がいくつか有ったんだけど、これまた夕方~夜・・という中途半端な時間帯('A`)
もっとこう・・・9時~6時とか・・・ガッツリ働かせてくれませんかね?(=д=;)はぁ…
何だか気持ちが焦るばかりです。。。(´・ω・`)