人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープンと死刑。

夕べは日記を書いてから、さらに相方とスカイプして・・・
2人ともナカナカ寝れなくて、私が寝たのはもう明るくなった明け方でした・・・・
が!!
本日なんと・・・・10時出勤なのでありました。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

相方が8時半に電話で起してくれたんだけど・・・・
実は何を話したのか覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペシッ!
急いでパン食べて用意して・・・

危険な入り口は、今日は走りこみました。
通路にまでニオイが来てて、途中で一度息をしちゃったからなのか、しばらくして鈍い頭痛に(´・ω・`)
忙しいからそんな事も言ってられず、作業を頑張りましたが途中間違ったりで・・・
まあ・・そんなに困る間違いじゃなかったんですけどねw
チラシの折り方を間違えただけで('A`)

今日はもう一人のバイトさんに会いました。
この方もお姉さんで、物凄く優しそうな雰囲気の人・・・
お話してても優しかった~♪
今の所人間関係は大丈夫そうですw

プレオープンと死刑。_a0008549_20323186.jpg11時から開店式に参加しました。。。
イキナリ一緒に社歌を歌いましょう・・とか言われたんですが・・・・
有る事自体始めて知りましたから・・・('A`)
こんなチラシを渡されたけど、メロディもわかんないのに歌えませんw

更に経営理念を皆で言った後、一緒に
「えい、えい、(゚∀゚)ノおー!」・・・・
これには笑いを堪えるのに必死でしたwww

式が終わって店に戻る時、マネージャーが、
「・・・・えいえいおー・・・って・・・なあ(;´∀`)」
あと2人のバイトさんと4人で大笑いでしたw

昼休憩は初めて従業員用の休憩室へ・・・
ニオイ通路の途中にあるので心配してたら入り口も中もクリーンでした。
トイレもめっちゃキレイ☆
更に朗報が・・・・
喫煙所になってる入り口とは別に、今日からこの食堂の横の細い従業員入り口も使えるようになってるみたいで教えて貰いました。
中の通路に出たらやっぱりニオイはあるけれど、随分距離が短縮されたので有り難いです><
でもこの中の通路は絶対通るのでそこが考え物なんですよねー(´・ω・`)
開店したら休憩はフードコートで取ろうかなあ・・・

更に・・・
外にある証明写真の機会があるんですが、そのメンテにも行かなきゃいけなくて・・・
今日説明を受けたんだけど、受けに行く時もその通路を使って・・・
さらにその機械の前には・・・喫煙所があるんですが・・・('A`)

さすがにここには来れません・・・って事は伝わったとは思うんだけど・・・
バイトのNさんとKさんは自分達が行けたら行くって言ってくれてるんだけど、一人の時はどうしたらいいんだ(;´Д`)ウウッ…

プレオープンと死刑。_a0008549_20383743.jpg何時まで仕事するのか聞いてなかったんですが、皆と一緒に4時上がりでいいって言ってくれました。
帰りも小さいほうの従業員入り口から走って出て無事に車に到着です♪

周りの店舗も出来上がってきましたよー。
センプレコンテもこの通りに・・・w
その隣はまだ木枠とかあるんですが・・・明日オープンじゃないのかな(^^;

帰りにリハビリに寄って、首を重点的にほぐしてもらいました。
いつもの担当のお兄さんだったんだけど、仕事の事とか色々話してたら・・・・
「帰りにその恥ずかしい制服姿見にいっちゃろ( ´,_ゝ`)プッ」
って言われた・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

明日から暫くは昼の3時から夜9時までの勤務です。
リハビリ・・午前中行くにも中途半端で悩みます(´・ω・`)


話はイキナリ真面目になりますが・・・・
光母子殺害、当時18歳の被告に死刑…差し戻し控訴審
長い長い戦いでした。
何度かここにも書いた、気になる裁判の行方だったんですが・・・・
当然の判決だよね・・・・
最高裁、よく決断してくれたと思います。
こんな事をしても弥生さんと子供が戻ってくるわけじゃないけれど・・・
家族の心が少しでも晴れるなら、これで良いんだと思います。
by picomicyu | 2008-04-22 20:56 | お仕事