人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の為の値下げだったのかしらんけど・・・

明日からまたガソリンが値上げだそうですね・・・
しかもナニ・・・30円とか?
アフォですか?
国民をぬか喜びさせるんじゃねーヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず、短期間でこんな事態(下げといてまた上げる)にさせやがった政治家は給料半分カットでいいと思うんだが。。。

で、ガソリンを入れに行ったら売り切れでしたとさ。
まあ・・予想はそてましたけどねぃ。

今日は仕事は少し暇で、色々覚える事も出来たし良かったです。
はじめて終業作業を一人でできた。
マネージャーと鳳店の店長と応援で来てる人と・・・3人に見守られながら緊張したけど出来ましたw
メモ見ながらやればもう大体は出来るかなーと思います。

帰ってきてから母上とお話。
仕事の事とか・・・色々ね('A`)

で、夜は夜でまた相方とモメた・・・・
なんかもー・・・ちょっとした事でモメまくるので疲れます(=д=;)はぁ…
しかもスッキリ終わるって事が無いので余計ストレスが貯まる・・・
どっちもがごめんね、とありがとう・・・を言ってスッキリした終わり方がしたいもんだね。

明日から3日間は東京のネトゲ友達が遊びに来ます。
GWだから色んな所が混んでないといいなあ・・・(´・ω・`)