人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてひとりで・・・・

夕べは別宅にお泊り。
ワンセグ見ながらまたまた2人で一本ずつ飲んで・・・すこーっと寝ましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
昼間ボーリングとか色々動いて疲れたのと、気温が丁度良くて気持ちよかったんですよね~w

はじめてひとりで・・・・_a0008549_25524.jpg8時に起きて、場所移動・・・・
久々にせせらぎ公園に行きました。
温かくてうつうつしてたら知らない間に寝てて・・・・
起きたら汗だくでした('A`)

ふと見ると、沢山の親子連れが、あちらこちらでバーベキューしてます。
でも風が強くてパラソルが反対向いたり・・・漫画みたくなってましたwww

昼ごはんは吉野家で食べて、相方を駅へ送って帰宅。
休む暇も無く、掃除してお風呂に入って、猫の世話をして用意して・・・・
そういえば花より男子の再放送が始まったみたいで、ついつい見ながら作業してしまいましたww

職場に行ったら、最後の一時間は一人で頑張ってね・・・って言われて、え?ってなったw
ちょww任せるの早すぎですからぁ~(ノД`)シクシク
今までメモったのを見ながら一生懸命やって、何とか終わりましたw
そういや受付で私と同じ苗字の人が来て物凄く喜んでくれてて何かホンワカしましたw
ちなみに下の名前が友達と同じだそうで・・・
「何か友達と結婚したみたいなヘンな気になります~w」
って言ってたww

最後の最後で今日は4時に帰ったOさんが来て、忘れ物でもしたのかなーと思ったら、
「2番目の息子の言葉と旦那にカッチーン来て家出してきたっ!」
って・・・www
家出して職場って・・・どないやねーんw
お掃除手伝ってくれて嬉しかったけどねw
一人で作業は心配だから来てくれたんだろうなーって思うと嬉しかったです。
Oさん大好きだーーーー><

はじめてひとりで・・・・_a0008549_26351.jpg家に帰ってからはもうヘロッヘロです(;´Д`)ウウッ…
とりあえずお風呂に入って洗濯を・・・・
1日着てたら汗だくで、制服の替えが無いので大変なんですよ・・・
せめてもう1枚ずつ欲しいなー(´・ω・`)
あと・・もうかなり暑いので半そでが欲しい。。。。

夕飯は簡単にパスタを・・・・
たけのこの煮物の余りとキャベツ、せせり身の残りで和風パスタにしました。
テキトーに作ったけどンマかった(゚ρ゚*)ジュルルル
今我が家にはたけのこが大量に有ります。。。
どうやら母上が掘ってきてるらしい('A`)

明日は1時間早い昼2時出勤です。
頑張ろう~っと(゚∀゚)ノおー!
by picomicyu | 2008-05-04 23:04 | お仕事