人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きさんと、初対面~♪

今朝はリハビリに行ったらめーーーーーーーっちゃ待たされた('A`)
多分40分くらい?
結局2時間くらいかかって帰ってきたよ(ノω;)クスン

猫好きさんと、初対面~♪_a0008549_22533985.jpg行く時に気付いたんだけど、玄関のブロックとコンクリの隙間から、ちょこんとお花が。。。
よく見るとサボテンの花でしたw
種が飛んでここに根付いたんだろうけど・・・サボテンってあまり強くないって聞いてたから驚いたw
一生懸命顔だしてるサボテンが何だかとっても可愛くて写真を撮ってしまいました。
私はこういう健気なのが好きだーー!

職場は今日も暇でしたよ~~>┼○ バタッ
ちょこまかする事は有ったんだけど、一人になった後半が特に。。。
(  ̄_ ̄)ボーっと販促用チラシ作りをしてたら一人の女性がコソコソっと近寄ってきましたw
・・・猫好きさんキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!w
初対面でちょっと緊張しつつも、お客さんが来ないのをいい事に2人で語り合いまくりでしたww
何か初対面とは思えぬ勢いで話してあっとゆー間に時間に。。。
いぁー・・・かなり楽しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

終わってからは急いで帰宅><
母上が山に行っていっぱいフキを取ってきたらしく・・・
フキの葉のニオイで吐きそうですi|||i_| ̄|○i|||i

ちなみに夕べの相方との話し合いは、ある条件を2つ出しました。
決めてくれと言われたので。。。
9月末までのんびり見守っていく事にしました・・・
7月8月の私のモチベが不安ですがね(´・ω・`)
by picomicyu | 2008-05-21 23:00 | みちゅ