人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーーーーーーーう><

最近我が家の母上は、自分が私にこっぴどく怒ってきた事をしない。

ゴハン食べたら食器はすぐ片付ける。
金具が引っかかる洗濯物は、ちゃんと網目の細かい洗濯袋に入れる。

そりゃね、出来ない時も忘れる時もあるでしょう。
でも私には物凄く怒るくせに、自分がやると

「だって○○なんだもん」
「最近歳かな・・すぐ忘れる」
「やろうと思ってたんよ!」と逆切れ・・・

せめて「ごめんなさい」のヒトコトが言えないんかぃ!!!

そして仕事から帰ってきた私に食器を洗わせようって魂胆ミエミエな置き方してんなよーーー!!!!
おかずは全部食べてご飯しか置いてないし。。。

もう・・・なんか疲れる(=д=;)はぁ…

今日はヒトリゴト愚痴吐きまくり日記でした○┓ペコ
by picomicyu | 2008-06-17 23:45 | みちゅ