人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・・・

今朝は何故か5時半に目が覚める。。。
でも起き上がる気力が無くて、布団でごろごろ・・・
一昨日職場が寒くてノドが痛くて・・・
それからイマイチ身体がダルい。
昨日もちょっとノド痛かったし。。。
風邪っぽいんかなー(;´Д`)ウウッ…

疲れた・・・・・_a0008549_1323352.jpg今日の仕事は12時出勤。
玄関に行ったら下駄箱で猫ドモがのんびり・・・・
ジジがトロのケツ枕で寝てるw

職場は人がいっぱいでクラクラしました(@@;
さすがにお昼時は職場の周りも混むからにゃー・・・・

夕方まではディスプレイを変更。
色々夏仕様にしてやりました( =(1)ω(1)=)フフフ
何やかんやとバタバタした1日で、すっごく疲れた・・・
さすがに9時間殆ど立ちっ放しは厳しいじぇ><
腰痛持ちですからねぃ・・・(ノД`)シクシク

明日はまたリハビリに行かなくちゃ><