人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ってはいたけれど。。。

最近・・といってももうかれこれ1ヶ月ほど前からなんですが・・・・
車がキュルキュルうるさいんです。
修理に出そうにも暇が無い・・・
代車借りたら高いし・・・と悩んでました。

先日母上の目の手術の時・・・・
「車修理持って行きたいけど代車高いし悩んでるんよね・・・」
「それなら1日休みの日が有ったら、その前後に持っていけばいいやん、乗せていっちゃらよ。」
「え・・・ほんとにいいの?仕事も一回は送り迎えして貰わないといけないし・・・」
「・・・あのな、こういう時に助け合ってこそ家族やろ?その位の事惜しまんとしちゃるよ。」

母上・・・・
いつもは何やかんや言いながら、やっぱり家族って・・・いいよねっ!(゜ωÅ)ホロリ
ちょっと感動しすぎていい思い出になってた・・・・

そんな本日の午後。
昼食を食べ終わり、みのもんたを見ながら親子で談笑。

「あ・・そうそう、明日車修理しようと思ってるんだけど、朝連れて行って貰っていいかな?」
「(゜Д゜) ハア??明日????嫌よ!!このクソ暑いのに!!!」
「Σ(゚д゚lll)・・・・いやいや・・・前に母が連れて行ったるってゆーたやん・・・・」
「言ったかも知れんけどめんどくさいやん('A`)仕事の送り迎えもさせられるんやろ?」

・・・させられるって・・・・(;´Д`)

「いぁ・・・メンドクサイとかじゃなくて・・・・代車高いって母も怒ってたやん・・・」
「ほんま最近ケチくさなって・・・まあ払うんお母さんちゃうからええんよ!次の連休にでも行ってくれば?」
「連休は・・・相方と会う為に無理矢理月1回だけ取らせてもらってるのに。。。無理だよ・・・」
「(゜Д゜) ハア??そんな事知るか!!とにかく暑いし面倒だから嫌なもんは嫌なの!!!」

(;´Д`)・・・・
私の家族愛への感動を返してくださいi|||i_| ̄|○i|||i
by picomicyu | 2008-07-24 23:47 | みちゅ