人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了!

結局今朝は一人で車を整備会社に持って行きました・・・・
おっちゃんに聞いた所、2時間くらいで終わるとの事で、工場から徒歩1分もかからない、今おばあちゃんが居るおばあちゃんの妹の家に寄りました。
2ヶ月ぶりくらいに行ったんだけど・・・暑くて体力も無くなって、ホント弱々しくなってて心配です(´・ω・`)
その家には母上のお姉さんも住んでて、今日はお姉さん、おばさん、おばあちゃん全員が居て・・・
おばさんとお姉さんの愚痴大会で聞くだけでヘトヘトに・・・・
ちょっと色々母上&叔父さんとの間でモメてて、ほんと・・・家族なのにこうも憎しみ合わないとダメなのかと、間に入ってる私としては辛いです・・・・
どっちも好きな人たちなのに・・・仲良くしては貰えないのかなあ(´・ω・`)

結局ナカナカ帰れずに、昼前に修理に出したのに、取りに行けたのは昼の3時・・・('A`)
おばさんの家に居た時に、店から電話が・・・・
「Oさんがぎっくり腰で3日間絶対安静らしいんだけど・・・明日早めに出れる?」
・・・・・昨日から痛いって言ってたけど悪化しちゃったかー(^^;;

今日は私も色々用事が有って・・・
まず猫用品を色々買って、自宅に置くついでに相方に頼まれたルパンを録画予約して・・・
さらに写真を届けにゆ~こちゃんとこへ・・・
さらに車に忘れてた傘を届けにちかちゃんとこへ・・・・
ガソリンも安い所で入れて・・・・
一路職場へ向かいましたww

今日はもういいよーって言ってくれてたんですが、うちの職場は腰に来る作業が多いので心配で・・・・
6時過ぎに職場に着いて、最後まで何とか無事に働けたんだけど、Oさんが本当に辛そうで・・・
早く帰らせてあげたかったけど、私の制服が洗濯して乾いてなかったもんで、制服じゃないとダメって言われてお手伝いのみに・・・(^^;

車も直って快適だし、済ませなきゃいけない用事が一気に片付いたので久々のかなり有意義なお休みでしたw

そして明日は早めに出る事になって11時出勤・・・・
えーっと・・・・
10時間連続労働です>┼○ バタッ
しかも一人でヽ(`Д´)ノウワァァァン
土曜日でキャンペーンやってるしなー・・・・
忙しくない事を祈ろう(;´Д`)ウウッ…
by picomicyu | 2008-07-25 23:52 | みちゅ