人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて腕時計を買いました。

微妙な天気の中相方とお出かけしてきました。
駅までお迎えに行って、昨日洗濯機にかけてしまったボールペンを買い替えにイズミヤへ・・・
使いやすくてお気に入りだっただけに、かなり凹みました・・・私のバカ(ノД`)シクシク

散々探し回って文具売り場発見。
・・・・青は有るけど使ってたピンクがなーーぃヽ(`Д´)ノウワァァァン
しょうがないので諦めて時計を見る事に・・・・

今まで時計って、家に有る時計か携帯電話で充分でした。
でも最近仕事で常に着けてるので、ついつい時間の確認に腕を見ちゃうんですよねww
なので、ひとつ欲しいなー・・・と思ってたんです。

希望としては、
■日付が見やすい事
■文字盤が分刻みの目盛りがある事
■生活防水
■仕事でもプライベートでも使えるようなデザイン

てな所でしょうか・・・・

お店で可愛いBaby-Gを見つけました。
冬限定モデルのWINTER PASTELってヤツです。
ハート型の液晶窓が、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

前からBaby-Gは可愛いなーと思ってたんですが、腕時計に全く興味が無かったので買おうって所まではナカナカ・・・
今回は仕事でもプライベートでも・・・だったので、候補にすら挙がってなかったんですが、コレはかなり可愛くてヒトメボレ。。
ちょっとシンプルかなーと思いつつ値段を見たら・・・・15,000ナリ。
・・・・諦めました(;^□^)あはは…
仕事用に日付がすぐ分かる&分単位で目盛りが有る事だったので、かなり良かったんですが・・普段も着けれる用に・・・という点ではあんまりかなー・・というのも考えて。

初めて腕時計を買いました。_a0008549_23252365.jpg悩んだ末に諦めたので、何か一気に体力を消耗して腹減りモードに・・・・
ランチは鎌倉パスタに行きました♪
10%の割引券が今日までだったんだよね(;・`д・´)アセアセ

私はプリプリ海老の伊勢海老ソースパスタを注文したんだけど・・・
ソースが重たくて残りを相方に食べて貰っちゃいました('A`)
海老のクリームソースパスタはセンプレのが一番美味しいと思う。。

相方の注文した梅肉とじゃこのパスタは美味しかったです♪
でも今回はどっちのソースもバジルのパンには合いませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

食後は毎度お馴染みGreen Beansへ。
またまたマスターからデザートをサービスして貰っちゃいまして。。
バナナケーキ・・・激(゚Д゚)ウマー

マスターにいい時計屋さんが無いか聞いたら・・・
近所に有る事を教えてくれたんだけど、こっそりタウンページ見て電話して営業時間とかまで聞いてくれてたみたいです><
くそぅ。。。マスターほんといい人だ・・・・好きだーーーーヽ(`Д´)ノ

早速教えて貰った時計屋さんに行ったんだけど、イマイチ気に入るのが無く・・・・
女性モノで日付が入ってるのっていうのがそもそも少ないらしい・・・
文字盤もシンプルだったりするしね(´・ω・`)
しかし・・・時計の値段を甘く見てましたよ私・・・('A`)
昔は2,000円くらいで色んな可愛いのが売ってたのに・・・最近はああいうのが無いんですねw

コーヒーの後はネカフェって決めてたんだけど、ネカフェがいっぱいだったら時計見に行こうって事にw
何か・・・買う気になったらどうしても諦め切れなくて・・・・
値段もそこそこするので予算をきちんと考え直しました・・・ハイ('A`)

で・・・・ネカフェが満車状態だったので泉南のイオンへ行きましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
イオンはやっぱり品揃えが、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも・・・・セール中!!!
腕時計を見て回ってたら・・・・
さっき諦めたBaby-Gが30%OFFで売ってるぢゃまいか!!!
これは買いでしょ~♪
・・・・と思ったら・・・・

フランクミューラーもどきのこれまた可愛い時計が!!
エンジェルハートっていうブランドらしいが・・・
真っ先に思い出したのは勿論シティーハンターwwww
そしてまたまた偶然にも・・・こっちも「パステル」ってつくらしいww
ファッション雑誌なんかにも載ってるらしい書き方がされてたんだけど・・・そんな事はどうでもいい!!
これまたヒトメボレ・・・してしまいました><
あんまりファッション雑誌・・・CanCanとか?に載ってるのは好きじゃないし買う気もおきないハズだったんだけど・・・
まあ・・・気に入ればそれでいいよね!的な・・・('A`)←意思弱いw

最初は文字盤が黒で文字がピンクに釘付けだったんですが、着けてみると・・・・似合わネェーΣ(゚д゚lll)
何ていうのかこう・・・ゴツゴツした感じに見えるというか・・(;´Д`)

で、隣に有ったシンプル系?のピンクの文字盤に白文字も可愛かったので着けてみたらしっくりきました。

で、どっちにしようか悩みまくり・・・・
Baby-Gは私の普段着には似合わないのもあるなあ・・とか・・・
あと、ベルトをつけるのが面倒臭い><
けど・・・エンジェルハートの方は仕事にもプライベートにもイケそうだけど、日付がちっちゃくて見え辛い・・・
まあ・・・今使ってるのよりは数字が太くて見やすいけど。

どっちも長所と短所が・・・ねえ(^^;
金額も上限は2万円まで・・と決めていたんだけど、どっちも1万500円前後・・・・
値段開いてたら安い方にしたんだけど(ー”ー;)うーん

初めて腕時計を買いました。_a0008549_23253855.jpgショーケースの前で2つの時計と睨めっこする事30分。
結局・・・・
両方買っちゃいました(ノ´∀`*)
・・・・(;´Д`)ウウッ…

悩む私に相方が、
「仕事でもプライベートでも使うんでしょう?何年も使える物だし2つ位有ってもいいと思う、服装によっても使い分けられるし、そんなに気に入ってるなら両方買いなさい」
って言ってくれたので、少しだけ決めてた価格よりは足が出るけど両方買う決心をしました。

そしたら・・・相方が結構な額を出してくれた・・・Σ(゚д゚lll)
明日は丁度お付き合いして1年なので・・・・って事で。。
ありがとねー(ノД`)シクシク

早速今日の服装に合わせて、まずはBaby-Gを着けてみた・・・
可愛い~~(´∀`*)ウフフ
・・・・どうやらニヤニヤしまくってたらしく、そんなヘンタイちっくな私を見て何故か萌える相方('A`)

くそぅ。。。。何か悔しいんですが・・・
だってこんな金額の買い物なんて数年に一度しかしないんだもんそりゃニヤケるわwww
しかも後は電化製品とかだし('A`)
前に買った1万越えの物って・・・3年前に買った今のデジカメだし。。
貴金属なんて・・・・ここ10年無い!!
780円のピアスとかならあるけど(;・`д・´)

初めて腕時計を買いました。_a0008549_23255489.jpgミレニアシティでボールペンを買って、夕飯は割引券が有ったので大起水産へ。
今日もサーモンが激(゚Д゚)ウマーでした♪
生サーモンに炙りサーモン、オニオンサーモン・・・ほんとサーモンづくしでしたw

相方は・・・イカ・・・イカ・・・めかぶ?・・・オクラ・・・
ヘルシー(;´Д`)
あ・・・・後、一番食べてたのはやっぱガリかなwww

結構オナカいっぱいになったんだけど・・・・
2人で1,500円も行かなかったとゆーΣ(ノ∀`*)ペシッ!
回転寿司は食べる量を調節出来るのがいいよね♪

いぁー・・・何か今日はゼータクな気分の1日でした。
もう・・・明日から職場に着けて行こうとウキウキですヾ(*^~^*)ノ
大事にするからねっ><