人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタバタバタ・・・

ここ数日仕事が忙しすぎて、何か帰ってきたら日記を書く暇も有りません('A`)

とりあえず昨日はお客さんとの会話の中で、
「(遅くまで仕事してて)校則は大丈夫なの?」
と聞かれたのを、最後まで【拘束】と思ってて凹みましたi|||i_| ̄|○i|||i

拘束って・・・
相方のヘンタイっぷりが感染ったのかしら(ノД`)シクシク

まあ・・仕事が激しく忙しすぎて多少テンパってたのも有るんでしょうが・・・(言い訳w

残業を終えて車に乗り込んだら激しい頭痛がする事に気付き、(  ̄_ ̄)ボーっとしながら車を運転して何とか家に帰り着いて倒れました・・・
昨日煙草臭いお客さんに横について機械の説明してたからなあ・・と朝から思い出してみたり・・・

とりあえず9時間程寝たら仕事出来るくらいには回復してたので良かったです。

今日は今日で、今日から始まる喪中ハガキの展開を一人でやりました・・・
発注日だし昨日まで半額キャンペーンの商品の注文作業は山のように有るしで大忙し(@@;

そうそう、同じSMにメガネの○城が入ってるんですけど・・・
今日はちょっとここの店員にムカつきました・・・

まず20代の女性店員がうちの店にプリントを取りに来たんですが、キャンペーンの説明に対して
「イラン。」
このヒトコト。
最初から最後まで、
「何がそんなに気に入らなくて不機嫌なの???」
という態度。
同じSMに居て名札までしてるのに、そんな態度・・いくら客で来たからって取るかなあ・・と個人的に呆れました。
まあ・・ここまでは客だし別に良かったんですが・・・・

帰りの事・・・
事務所に行くまでに扉が有って、開けたら目の前からその女性店員ともう一人、男性店員が歩いてきました。
とっさに
「どうぞ」
と先に通るのを待ったんですが、二人ともそのまま喋りながら素通り・・・
さらに
「お疲れ様」
のヒトコトにも無視。
・・・・・・さすがにこれには(#゚Д゚) ハア??ってなった・・・・
まあね・・お疲れ様は喋ってたし聞こえなかったのかも知れないけどね・・・
扉開けたのは私なんだから、先に通して貰ったらお礼のヒトコトくらい有るだろうと・・・

とりあえず・・・・
絶対あそこではメガネは買ってやらねーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノキー!

さて・・・
明日はお休み。
髪の毛切りに行こうかな・・・・天気だったら。
by picomicyu | 2008-09-03 23:05 | お仕事