人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝見た奇妙な夢

朝っぱらから母上のかける掃除機音で目が覚めました。
起きるまでは何ともドキドキな夢を見てました(´∀`*)ウフフ

そう・・・夢に佐藤 健くん(仮面ライダー電王の主役)が出てきたんですぅぅぅ(*ノェノ)キャー(痛)

他にはジュドーさんと・・・ゆーこちゃんがご出演w

話の内容はというと・・・

仕事で夢の中の私の地元に来た健くん。
夢の中ではすでに知り合いで・・・
多分この辺の設定がつるぎから来てるんだと思うんだけど、兵庫に住んでて滅多に会えない状況で、仕事でこっちに来た・・というような設定?でしたw

TVと取材の仕事で来たついでに、共通の知り合いであるジュドーさんと3人で遊ぼう・・・という話になって、車で南へ向かいました。

途中ささくれた道に差し掛かり、左に曲がって進むと下町の商店街のようなところが・・・・
その中の一軒の飲み屋がジュドーさんの家で、まずはそこへ行きました。

そこで私が夜ラルクのLIVEを見に行く予定だったのを思い出し、3人分のを取りに、来た道を歩いて戻ろうとしたら・・・・
白くて広いキレイな階段を登った所に有るパチ屋の前に黒山の人盛り。
でもパチ屋に用が有るわけじゃなく、ラルクのLIVEに行くFANの群れでした。
警備員さんがビシっと並んで列をまとめてます。

そのパチ屋の横には結構広い川があって、3台分くらいの広い歩行用の橋を渡って東京ドームみたいな会場が見える場所まで行き着きました。
・・・・完全に我が家への道に迷ってました(;^□^)あはは…

とりあえず別の道を探すために、会場側へ進んで行くとゆ~こちゃんに遭遇。
hydeさんと同じ指輪がどうこう・・・という会話を交わした後、時間が無いのでジュドーさんの家に一旦戻る事に・・・

その戻る途中、行きとは違う道を通ったら大きな公園が有って・・・
おばちゃんたちが公園を囲う金網の外でヒソヒソ話。
 「うまいねぇ」
 「すごいねぇ」
と話してます。

何かなー・・と思って公園を見ると・・・
hydeさんがサックスの練習してたΣ(゚д゚lll)ガーンwww

そしてそれを哀愁漂う姿で聞く・・・・・切り株に腰を据えた『ジャック・スパロウ』wwwwwww
なんでやねんww

暫く2人に(*´д`*)ハァハァした後、健くんの帰る電ライナー電車の時間も気になって、ジュドーさんの家に向かいました。

途中でキレイな教会が見えたり・・・
ちょこちょこ迷って色んなキレイな建物を拝みました('A`)

やっとこさジュドーさんの家に着いて、ジュドーさんと健くんが出迎えてくれたんですが・・・
もう健くんの可愛さに053.gifキュンキュン053.gifしっ放しでした(*´д`*)ハァハァ

だってねー・・・
夢の中でも可愛いのよ~(ノ´∀`*)
萌え萌えなのよぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)
いやー・・・トキメきまくってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、そこで目が覚めた訳ですが・・・・・

そんな壮大な夢を見たのはいい。
健くん可愛かったし、hydeさんのサックスも聞けたのでいい。

でも・・・・
夢の中ではなぜか・・・・
















・・・・・私の姿は『泉ピン子』でした○┓ペコ
by picomicyu | 2008-10-12 23:40 | みちゅ