人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢で突き指&ピクニック・・・・・?

今朝も夢を見ました。

昨日行った所に溜め池が有ったんですが、夢でそこが出てきてアナコンダみたいな大蛇が棲んでて・・・・
何も知らずに5歳くらいの男の子が足を水につけてパチャパチャやってて、溜め池から出てきた大蛇をやっつけるべく戦闘態勢に・・・

すると反対側からヒョウがやってきて、大蛇と戦い始めて大蛇が逃げました。
で、いきなりヒョウがこっちに向かって来て襲われたので一発o(・ロ・)○))パーンチ!!
ひるんだヒョウでしたが、さらに向かって来たので今度は左手で・・・・

バキッ!!

気付けば枕元の棚で左手を強打しておりました○┓ペコ
・・・・・親指を突き指しちゃったよ(;´Д`)ウウッ…

そんなアホな夢と負傷で6時半に起き、暫く布団と仲良くやってたんですが、天気も良いし無性にお弁当が作りたくなって、冷蔵庫に有る材料と部屋の道具を駆使して作成。
・・・・鍋で卵焼き巻くのって大変だぁね(=д=;)はぁ…
卵焼きはやっぱあの四角いフライパンで焼きたいものですww

夢で突き指&ピクニック・・・・・?_a0008549_2322087.jpg駅まで相方を迎えに行って、何処に行くか暫く悩みつつ(  ̄_ ̄)ボー
微妙に昼前な時間だったので、先にゴハンを食べる事に・・・

最初は駅の近くの公園に行ったんだけど、狭い上に中で子供を遊ばせてるお父さんが~(=´・`)y-゚゚゚・・・・
・・・・窓から見てスゴスゴと立ち去りました(ノω;)クスン

しょうがないので少し遠出。
前にも行った古墳の公園で・・・・
見た所、お母さん2人の子供連れと、中学生くらいのカップルが一組。
これならタバコも大丈夫かなー・・と思いつつ、少しそこから外れたベンチでお弁当を食べました。

しかし・・池の水が汚い(;´Д`)ウウッ…
藻?が大量に繁殖してて赤いんですけど(;´∀`)

そしてこんにゃくの煮物を食べた相方の感想。
「辛いよ・・・唐辛子」
・・・・・私は辛いと食べれないので唐辛子なんて微塵も使ってないのですが('A`)
2個目を食べると大丈夫だったそうで・・・
何処から唐辛子の味がしたんだか・・不思議だw

そして何故か虫がぶんぶん飛んでて・・・
ちっちゃい黒い玉みたいな虫がベタベタ服に飛んできて付くのが困った(;´Д`)ウウッ…

夢で突き指&ピクニック・・・・・?_a0008549_23221612.jpg食べ終わった後は、虫が酷いので移動する事に・・・・
反対側の駐車場に車を停めて、人一人居ない公園を散歩・・・
・・・・いやー・・・・・ほんとこれだけ大きい公園で・・・しかも休日なのに人居なさすぎですw

遊歩道には色んな植木が有って、名前が書かれたプレートが有るんですが・・・・
このピンクの可愛らしい実。
木の名前が・・・・・真弓らしいwww
マユミって言うともうキン肉マンのお父さんしか出てこないんですが(;´∀`)

結構しなる木で、昔はこれで弓を作ってたとか何とか・・・・
植物ひとつひとつの名前の由来も知ると面白いものです。

散歩の後はいつもの通り緑豆へ。

行く途中に線路が有って、向こう側で一眼レフを覗きながらこちらを見るオジサマが・・・・
何を思ったかうちの相方・・・
思いっきりその人に向かって
 ( ̄ー ̄)vぴーす!
おじさん、さっ・・とカメラを降ろし、気まずそうな笑顔で見送ってくれました・・・
・・・・・・・恥ずかしすぎるi|||i_| ̄|○i|||i
カメラ向けられたらピースって・・子供かーヽ(`Д´)ノウワァァァン
どう考えても鉄道写真のカメラアングル決めてただけやんかー(ノД`)シクシク

自分でそれにバカウケする相方・・・
うーん・・・・アホだなーw

緑豆では・・・
今回は猫好きさんと待ち合わせ?をしてたので、着いてからモシモーシ>(´▽`[]ゝ
引越しついでに猫トイレを貰う約束をしてたのデス。

暫く緑豆で話し込み、いつに無くお客さんがいっぱい居て相方が疲れ果ててました(^^;

猫好きさんが帰った後、私たちもすぐ店を出て、貰った猫トイレを別宅に起きに行きました。
その後は100均へ寄って台所用品を買った後、暫くパームの地下駐車場で昼寝・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
最近は気候も丁度良いのでエンジン停めて静かに爆睡出来るので良いですw

6時半頃起きて、そのままガソリンを入れに行きました。
142円・・・随分安くなってきたー♪
でも昔の92円に比べるとまだまだ・・・燃料費は高くつきますな(´・ω・`)

丸田屋さんに寄ると、珍しく大盛りを注文する相方・・・
食べ過ぎて胃が苦しかったらしく、暫く辛そうでしたw

夢で突き指&ピクニック・・・・・?_a0008549_23222646.jpgいつもの駅前駐車場で暫くのんびりしてから相方をお見送り・・・・

帰りにローソンに寄って、猫好きさんと話してたリプトンのオマケを探してみました。
丁度一番奥に、人気が有ってナカナカ見つからないというマカロンを発見☆
ピンクで可愛かったし買ってしまいましたw
このレモンティーも結構美味しいね・・・
最近ペットボトル飲料なんてお茶くらいしか飲んでなかったので疎いです(;^□^)あはは…

今携帯の待ち受けもリプトンのやつなのでお揃い~☆
丁度この間相方に貰ったUSBにつけるストラップが無かったので早速つけちゃいましたw