人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業・・・>┼○ バタッ

今日も激しく忙しい1日でした・・・

まず会社に行ったら・・・
メインPCが全く使えない状況(;´∀`)

MGが来て、新しいメインPCに差し替えてくれてたんですが、ネットワークがうまく繋がらず、閉店10分前まで何も出来ませんでした>┼○ バタッ

しょうがないので店の中で出来る事・・・
掃除や片付け、PCなしで出来る作業をひたすらこなしました。
掃除機があまりにも吸い込まないので見てみたらホコリがいっぱい溜まってた・・・ので、たまりかねて掃除しましたw
フィルターのホコリをほじくり出すのって楽しいね( ´,_ゝ`)イ ヒ

新しいPCは結局繋がらず・・・閉店近くになったのでとりあえず古いPCをまた繋げていってくれたんですが、それからが大変(@@;

明日私は休みなので、申し送りが山のように・・・
手書きで書いてると時間がかかるので、PCで打ち出し・・・
その後はMGが散らかし放題にしていった店を片付け・・・
毎週水曜日が発注で、しないと土曜日に届かないので急いで発注。
閉め作業をして帰るのに40分も残業してしまいました>┼○ バタッ
今回はサービス残業じゃないからいいんだけどねーw

PCの繋げ作業は明後日私が出勤してからする事に・・・
出来るかなー(´-ω-`)ウーン...
その他にもやる事は山積み・・・・

今日もMGに言われたけど、
「今○○さん(私)がやってくれてる事は、自分で仕事を見つけ纏めたり、皆に仕事を振って・・・って、店長がやる事とそう変わらないし、店長になった方が他の人を動かしやすいと思うから、またきちんと内容は話すけど考えてくれないかな」
との事・・・・
どうせ同じような事でいいなら店長やってもいいかなー・・・と思ったり。
あとは待遇面だけなんですけどね。
兎に角忙しくてゆっくり話を聞く暇も無いので、まあ・・落ち着いたらゆっくり考えようと思います。

はぅー・・・
明日は久々に整体でも行こうかな・・・(;´ρ`) グッタリ
by picomicyu | 2008-11-05 23:58 | お仕事