人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりから来る頭痛が酷い・・・

昨日はまたまた変な夢を見ました。

鼻の中が痛くてほじくると、でっかい鼻の穴の中をぐるっと一周取り囲んでる勢いの鼻ク○がごっそり取れた夢でした。
夢の中では物凄くスッキリして爽快な気分でしたが、起きるとイマイチすっきり出来ない('A`)

肩こりから来る頭痛が酷い・・・_a0008549_2265181.jpg母上が出かけてたので、大きなものを洗濯しようと思ったんですが、どうやら夕方から雨の模様・・・
という事で、小物だけ洗濯。
しかし・・・外はどう見てもお天気・・・
・・・・・小物だけ外に干してみましたwww

気温が高かったので、割とすぐ乾いたんですが・・・
猫ドモは寒いのか、くっついて寝てました。
ここのボフッっと顔を埋めてスリスリするのが幸せ~(´∀`*)ウフフ
猫ドモの毛は何でこんなに気持ち良いんでしょうかね~。


今日は整骨院と、尽き掛けてた食材を買いに出かける予定だったんですが、出かける前に先日相方に貰った爪磨きを試しました。
・・・・ビックリする位つるっつるになったよΣ(゚д゚lll)
磨いただけなのに、まるで透明のトップコートを塗ってるかのような・・・・
いやー・・・これはいい商品だ。
どこで入手したのか聞かねば・・・

昼からは整骨院へ。
めちゃくちゃ混んでて1時間半待ちだったので、先に用事を済ませる事に・・・・
auショップに行ってきました。
しかし・・ビックリしたんですが・・・・

広い店内にテーブルが4つほど有ったんですが、全ての横に灰皿が置いてある・・・
そう、イマドキ携帯ショップが禁煙ではない・・・
ちょっと衝撃でした(;・`д・´)

近くにauショップが他に無かったので、店員さんに説明して車の中で手続きを待つ事に・・・
幸い誰も吸ってなかったので良かったんですが、ヒヤヒヤしました(;´Д`)ウウッ…

でも今のシステムは便利になってるんですねー・・・
キャッシュカードが有れば、引き落とし先銀行の変更が簡単に出来てしまうらしい。
しかし・・・何故か新生銀行は登録できてないらしく、手書きで申し込みました。
印鑑持って行ってたから良かったものの・・・
でもこの印鑑・・・合ってるのかな(;´∀`)

整骨院では先生に怒られましたw
凝りすぎて熱を持って酷い状態になってたみたい・・・
そりゃ頭痛も顔面痛にもなるわな・・・って言われたw
ほぐしてもらったら結構楽にはなったけど、針を打ってもらって1週間くらい外すなと言われました。
夜は冷やして寝るように・・との事。
明後日相方と一緒にまた行こうかな(ノД`)シクシク

買い物をして、家に帰って・・・PCをつけて・・・
やっぱりPCのモニターがやばいですw
まあ・・3年保障だと思ってたら5年保障だったので、近々修理に出してみようかなと思います。

しかし・・・・
またまたケンミンショーを見ててびっくりな事実が・・・
うなぎのお寿司って当たり前に有ると思ってたけど関西だけなんだってね、ビックリ(@@;

明日は会社のPCの接続作業だー・・・・・
うまく出来るのかなー(´・ω・`)
by picomicyu | 2008-11-06 22:32 | みちゅ