人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の秋晴れ☆

久々の秋晴れ☆_a0008549_2331314.jpg起きたら窓から入ってくる日差しがやけにまぶしく・・・・
ブラインドを開けるとすっごーーーーく良い天気ーーー♪

最近ずっと雨とか曇り続きだったので、何だか嬉しくなっちゃいましたwww

勿論早速洗濯を・・・・
と言っても、昼1時出勤だったので小物だけ(^^;

ついでに猫もウッドデッキに出して、日向ぼっこ兼久々の撮影です( ´,_ゝ`)イ ヒ

ジジがりこうさんにきっちり座ってたので真正面から撮ってみたんですが・・・
広角レンズのせいなのか、何か面白い顔になったwwww
この毛のフワッフワ感がたまらねーハァ(´Д`;)ハァ

久々の秋晴れ☆_a0008549_23315879.jpgジジの写真を一生懸命撮ってたら、トロが膝の上にのしのしと乗ってきて、すとんっ・・・とお座り。
甘えん坊だにゃー(ノ´∀`*)
膝の上に座りつつ、一生懸命頭でスリスリしに来るトロ・・・・
可愛すぎるハァ(´Д`;)ハァ

仲良くおでこにチュー写真を撮ったものの・・・・
すんげー格好だな私(;´∀`)
紫のジャージにだぼだぼTシャツ。。。
+あぐら。
部屋着だもん・・・こんなもんよ(´ー`)┌フッ

そんなこんなで3時間程干してた洗濯物は、仕事前に見事に乾いてくれました♪
やっぱお天気って気持ち良いねー(ノ´∀`*)

久々の秋晴れ☆_a0008549_23321394.jpg職場は今日も大急がし。
メインPCが変わったので、ソフトのインストールをするにもインストールCDが行方不明だったり(;´∀`)
探して入れて・・・設定変更とか一応全部出来たけど、肝心な事をやっていってくれてないとゆーi|||i_| ̄|○i|||i
喪中の作成に難しい漢字の人が来たんだけど、その外字?の作り方がわからないんですよねぃ。
PCに入ってない文字だもんどーしよーもない(;´Д`)ウウッ…

休憩でフードコートで一休みしようと歩いてると、ツリーの横にイルミネーションが飾られてました。
・・・・と思ったら、商品の見本ディスプレイだったΣ(ノ∀`*)ペシッ!
そういやうちの店・・・もう年賀一色で、ツリーとか置く予定が全く無いんだけど・・・いいのかなw

まあ・・・・うちの業種にクリスマスは何の関係も無いなw